こんにちは照れ

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

1カ月半の長い春休みがスタートし、

早くも行って参りました
 
 
第2弾の遊び場:
 
 
BTSプロンポン駅目の前にある
エムクオーティエ4階
 
BOUNCE

 

に行ってきましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

ここはもうトランポリンしかありません!!

 

 

 

けど、

あの跳ねる感覚が楽しく

夢中で跳びまくり

短時間で体力消耗してもらうには

最適な場所ではありますニヤニヤエヘッ

 

 

 

 

その他バンコク遊び場

☆*゚ ゜゚**プロンポン周辺☆*゚ ゜゚*☆

【大型室内遊び場】Funarium @ソイ26

【駅近】トランポリン施設:BOUNCE@エムクオーティエ

 

 

☆*゚ ゜゚**トンロー周辺☆*゚ ゜゚*☆

【未就園児向け】カフェ併設の無料遊び場

 

 

☆*゚ ゜゚**その他バンコク市内☆*゚ ゜゚*☆

【モーチット】1日遊べる無料遊び場!Children Discovery Museum

【バンナー】IKEAの1時間無料の遊び場

ラマ9世公園

 

 

 

 

 

入場編

 

エムクオーティエ4階の映画館隣にある

BOUNCE

 

3歳以上から利用可能です。

 

 

 

まず、入場料を支払います。

 

 

ここは時間制入場

10:00~、11:00~と言うように

時間が区切られての入場になります。

 

 

料金は、

1時間の場合、1番左の料金。

 

延長してもう1時間やる場合は

真ん中の料金+300Bが

かかります。

 

https://www.bounceinc.co.th/locations/theemquartier#/

 

 

ここで店員さんからも言われるんですが、

 

『JCBカードお持ちですか?』

 

 

どうやらJCBカードで支払うと

BUY1GET1FREEで

1人分買うともう1人分タダになるそうです上差し

 

 

私は持っていないので、

携帯会社DTACのプロモーション(特典)を

使って1人分20%OFFで入りましたウシシ

どこのお店でもあるプロモーションらしきタイ語の

パネルがあったので、それを試しにやってみた

 

 

あと、ここでトランポリンをやるには

専用の靴下が必要なので

持っている方はお忘れなく!

 

 

入場する際に

85バーツで買えますびっくりお高いのびっくり

 

 

 

施設編

 

本当にトランポリンしかありませんニヒヒ

 

けれど、バスケットリングがあって

跳びながらゴールを決めたり

そんな遊びもできるようになっています。

 

うちの子たちは

ひたすら敷き詰められたトランポリンを

走りながら跳んでいるだけですがあせるあせる

 

 

でも、この跳ねる感覚が

すごい楽しいらしく

行きたがるんですよね~照れ

 

 

 

私は、トランポリンはせずに

併設されている

こちらのカフェで見学です。

 

 

 

立地も便利なので、

ちょっとした時間に来れるのもいいですよね。

 

 

この後は、

結構疲れてくれるので

あとは家の中で遊んでお終いに

なるので

 

子供が

体力余っているときなんかに

おススメですウシシ

 

 

もちろん、パパママも一緒にやれば

かなりのエクササイズになりそうですよー

 

 

私もチャレンジしとこうかな、

運動してないので滝汗滝汗

 

 

 

地図

 

 

営業時間: 月~日 10:00~22:00

場所:エムクオーティエ(The Glass Quartier)4th Floor

HP:https://www.bounceinc.co.th/locations/theemquartier#/