こんにちは、MAYAです。
 
 
 
 
 
 
MAYAブログ塾
個別プロデュース3ヶ月コースの
新規受講生をご紹介します!
 
 
 
 
 
 
異文化大好き駐妻の
 
 
 
 
 
 
 
彼女はブログ塾に入る前も
ブログは書いてましたが
顔出しはしていませんでした。
 
 
 
 
太陽に向かって
真っ直ぐに咲く 
ひまわりがトレードマーク♡
 
 
 
この【ヒマワリ】
Chocolatitaさんらしくはあった。
 
 
 
 
 
 
 
ですが、
 
 
 
 
 
 
 
この度、9月スタートで
MAYAブログ塾に入り
 
 
 
 
なんと
 
 
顔出し開始されました♡
 
{587E1FB8-7AE7-430C-8FD7-14C3129CE8B3}

 
 
 
 
 
 
女優の柴咲コウ
ちょっと童顔にして
可愛くした感じの
目鼻立ちくっきりの美人です♡
 
 
 
 
(顔出しは必須ではないですよ。
 
私もしてませんし。
 
ただ顔出しのメリットも
ありますのでね)
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女の人生のキーワード。
 
 
 
 
それは
 
 
異文化理解!
 
 
異文化交流!
 
 
異文化コミュニケーション!
 
 
 
 
 
 
そんな彼女が
アメリカ留学🇺🇸経験者として
ブログで思いを綴ります(^^)。
 
 
 
 
 
 
自己プロフィールも
私が添削し、
 
 
よりご本人らしさが
伝わりやすい文章に
変わりましたv(^-^)v
 
 
 
 
 
 
リブログします!
 
 

 

 

これから3ヶ月

どんな風に成長されるかなー?

 

 

 

ご一緒できるのが

楽しみです!!

 

 

 

 

 

あと、もうお一人

オーストラリアから新規メンバー

(個別プロデュース生)が

入りました(^^)。

 

 

 

またご紹介させて頂きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。自分が既に持っているものから様々なオリジナル講座を生み出し主催中。1年で16種類の講座、66回のセミナーやイベントを実施、236人を集客。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

image

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献

3.女性と旅をテーマにした事業
 

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら