ご訪問ありがとうございますニコニコ

世界中の人と友達になりたい
Chocolatita です爆笑
 
 
 
ご気付きになられた方
いらっしゃいますか?
 
 
プロフィール写真、
変更しましたーお祝い
 
 
今まで、
ヒマワリの写真でしたが、
顔写真に変えました!
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
お会いしたことのない方、
想像通りでしたか!?
 
 
 
今回この変更を
後押ししてくれたのは
何と言っても
 
タイ在住人気ブロガーの
MAYAさんのブログ塾に
入ったこと。
 
 
そしてMAYAさんから
投げかけられた言葉:
 
 
人は人にしか
興味がない
 
 
この言葉が
胸に響きました。
 
 
 
 
そしてもうひとつ、
このタイミングで特に
何か言われた訳ではないんですが
 
 
バンコク→ジャカルタに
スライドされた人気ブロガーの
まきこさんがよく言う言葉:
 
 
かるーーくやってみる。
 
 
 
この言葉が
頭の中に浮かんだんです。
 
 
 
 
 
 
何もやってもいないのに、
勝手に心配したって
何も始まらない。
 
 
やってみてどうなった?
まずかった?
 
 
もし、まずかったら
またその時考えてみれば?
 
 
 
・・・それでいっか!
 
 
 
 
やらずに考えて
不安になったり、
恐怖を感じるより、
 
やってみてどうだったかを
試してみるのも
面白いかもしれない!
 
 
そう思えたので、
変更してみましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
この写真を選んだわけは、
 
私が2月に初めて
異文化交流会を開催した時に
フォトグラファーのあずささん
撮って下さったものだからですハート
 
 
私の初めて記念inバンコク
 
 
そんな思い出の場でもあり、
あずささんに撮って頂いた
大切な思い出なのでデレデレラブラブ
 
 
それに何割か増しで
綺麗に撮れてる気がしますチョキ
 
 
 
それをちょっと
周りキラキラにして、
全体を明るく美白効果かけて
アレンジしたのは
私の仕業ですてへぺろ
写真の加工大好きです♡
 
 
 
 
こんな私ですが、
 
もし私をどこかで見つけたり
何かあったら
気軽に声かけてください♡
 
 
折角なので、
どんな変化が起きるか
楽しみたいです爆  笑キラキラ
 
 
是非、私をご存知の方、
何も起こらなかったら
寂しいので、
声かけてくださいお願い
 
 
 
 
 
 
 
そして、もう1つ、
 
プロフィールの
文面も変更しました
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 
良かったら
合わせて読んで頂けると
嬉しいですハート
 
 
それではまたバイバイ
 
 
Chocolatita
 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

丸ブルー自己紹介はコチラから⇒

 

丸ブルーご相談・お問合せなどはコチラから

手紙chocolatita.bkk@gmail.com

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー8月の気記事【更新】

1今の世界人口はどのくらい?!

2【バンコク子供の遊び場】遊び場を路線図にまとめてみました!

3【バンコク遊び場】BOUNCE @エムクオーティエ

4【子供の遊び場】バンコク郊外にある綺麗な遊び場:セントラルフェスティバル・イーストヴィル

5【子供の遊び場】駐在の日本人に1番馴染みのある公園:ベンジャシリ公園

 

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒