こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

 

ついにタイ人気ブロガーの

MAYAさんの個別セッション

に行ってきました爆笑

こんな写真を撮るならば二の腕隠れる洋服をチョイスすべきだったのかもガーン

 
 

今までMAYAさんにお会いしたのは2回。
 
MAYAさんのブログより拝借
 
 
MAYAさんのブログより拝借
 
 
 
そして今回の個別セッション。
 
 
 
1対1で会ったのは初めて。
 
 
複数×MAYAさんと
自分×MAYAさんのみ
と言うのがこんなにも違うのかと
ビックリしましたびっくり
 
 
MAYAさん自身も
『個別』は全く別物よ!と
セッション中に仰っていたけれど、
まさにそう!!!
 
 
あの時、勇気を出して
個別セッションに申し込んで良かった
と体験して思いました。
 
 
 
 
 
個別セッションに申し込んだのは、
駐妻小説のお披露目会後、すぐウシシ
 
 
今と状況は異なっていたけれど、
MAYAさんから学んでみたい!
 
 
けど、
 
『どの講座も魅力的だけれど
どれが自分に合っているか分からず、
ずっと申込のポチができずにいる』
 
と、お披露目会後に打ち明けました。
ホントこんなぶっちゃけて話してしまうのが
自分らしい。そんな聞き方してどうなの!?と疑問に思うも、
ずっと悩み続けるのはできない性分なのでてへぺろ
 
 
こんな私の悩みを
『個別セッション』と言う
何の括りもない、
自分だけにカスタマイズしたセッションを
 
MAYAさんから直接薦めて頂き、
スッと自分の胸に落ちました。
 
 
 
 
 
そんな個別セッションだから
期待もしていたけれど、
それ以上でしたラブラブ
 
 
 
 
2時間と言う限られた時間の中で
なんでこんなに
私の未来を想像できるんだろう
と不思議に思うと同時に、
 
その未来を実現するために、
現状をどうするべきか
未来に向けて何をしていくべきか
 
着実に進める一歩のアドバイスも
下さったので、
そのセッション後にそれに向かって
歩めるマインドになりました。
 
 
 
その中で、
今すぐ自分にできること:
ブログのアイコンを変えること
をまずやってみました!
 
 
 
私を花にたとえると
『ヒマワリ』
だとMAYAさんに言われ、
 
自分の撮った写真のひまわりに
『これ!』とピンとく来るものが
なかったので画像をお借りしました。
 
前の写真は一応自分は写ってるけれど、
この『ヒマワリ』の方が自分らしい!
それが、変える決め手になりました爆  笑
 
 
 
でもこの画像は一時利用!
夏に日本に一時帰国した時に
ちゃんと自分の手で撮りたいと思います爆  笑
タイのヒマワリは冬咲くので写真撮れないんですーーえーん
それともその時、
自分の顔写真に変わっているかもしれませんww
 
 
 
これから少しずつ、
自分のやりたい事を
もっとブログなどを通して発信できるよう
進めて行きますデレデレ
 
 
 
 

 

それではまたバイバイ

 

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

丸ブルー人気シリーズ:こどもの遊び場inBKK

気になる方はコチラから⇒