こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。




行ってきました!




水かけ祭り爆笑爆笑


{AE3FDB38-C407-471D-8A88-2A156ABBC7CC}
▲12:30頃のシーロムの様子


4、6歳の息子たちと一緒に参戦炎
楽しく行って来れましたーチュー


行った場所:シーロム

BTSに乗ってサラデーン駅まで行って
道に出た瞬間に水かけられる

そんな場所でした爆笑

{B88E78C6-BF17-4259-AA1E-C0680F8C045C}

みんな水鉄砲持ってるびっくり



{8B7EBAAD-E8CF-4274-B4B9-3DDD81058F86}
持っていなくてもその場で買えますOK
値段は99Bくらいカラ



{7EA2EC91-66BC-4CF0-98DD-D91556057EE8}

水鉄砲だけでなく、あると便利なもの
何でも駅降りてすぐ買えますデレデレ

ここで売ってる

◆防水バッグ
◆防水ケース(携帯やお財布用)
◆ビーサン

はマストアイテムです上差し


濡れずにこの場からは退散できませんニヤニヤ


目を守るグッズ(ゴーグルやサングラスなど)も
あると安心ですウインク

我が子たちは『いらない』と
断わってきましたが、
時間帯によってはないと困る気がします。



{7EFB6DC6-43F1-4280-99F4-6A42C7008A2C}

ここで使う水は氷入りポーンポーンポーン

大体10Bでウォーターガンに入る分を
売ってましたびっくり有料です!!

かけられると、めっちゃ冷たいです笑い泣き



{2093D720-9046-4918-A0D0-E424EDD6A9CF}
氷売りのトラックもやって来る程
氷の準備は念入りのようですニヒヒ



12時には
{94D43369-9A7A-43CA-940C-490B1F030370}

歩行者天国になり
一気にこんな状態ポーンポーンポーン

{0D21C309-835D-46E8-BA68-CB44FF0594D1}

{93EDB6C6-1432-4482-A3CE-D9F97E4C64C4}





この1時間前は
{9E3F0909-1A66-4F0D-8257-ECD28B9E9A83}

こんな閑散とまだしていたのに。。。




相手との距離も保って水かけできたり
{A9E25063-EB6A-444C-88BE-B1D72B87E4A3}


休む場所も確保できたけど。。。
{40AF86BB-F5B4-4135-B682-2261D16A0A43}

たったの1時間で状況が一変ハッハッ

時間帯によって状況が
変わるってことが分かりました!!



皆さん参戦する時には
時間を意識してみてくださーーいキラキラキラキラ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー音楽好きなお子さんにおススメ

ドレミパイプで遊ぼう♪

image

4月19日(木) 10:00~11:30

【対象】

対象年齢はありません。
『ドレミの歌』をドレミの音で歌える子
【料金】
120B(選べるクッキーのおみやげつきです!)

詳細&お申込みはこちらから

 

 

丸ブルーご家族におススメなイベント

 

{5B6F1B68-B28C-42AC-8B04-839298C01780}

Himemama Family Day

詳細はこちらから

 

 

 

丸ブルーご不用品の活用でこちらはどうですか?

 
クローバー アークどこでも本読み隊への クローバー
クローバー 寄付品の受付 クローバー

期間: 4月18日(水)~4/30(月)
時間:  平日9:00~16:00
場所:  デコクラフトスタジオ

リボン よろしくお願いいたします リボン

 

丸ブルー寄付品項目について

こちらからご確認ください

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸ブルー人気記事一覧

 

1【タイ生活あるある】3月本帰国&スライドラッシュ

 

2【バンコク子育て】幼児連れでタイ駐在する時に持って来て1番良かったもの!

 

3バンコクに住む時、案外重要なのはココ!