こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
星家族みんなで楽しめる週末イベント星
 
 
 
 
HIMEMAMA FAMILY DAY
 
 
 
{5B6F1B68-B28C-42AC-8B04-839298C01780}

 
 
これから一時帰国される方!
これからバンコクに赴任される方!
 
 
今バタバタかもしれませんが、
 
 
新学期が始まる時期に
ひめままさん主催の
魅力的なイベントがありますよ〜キラキラキラキラ
 
 
 
 
事前申込で特典ありびっくりラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今回のイベント、
日本から2人もスペシャルゲストが
来るなど、
 
この日ならではの
イベントになること間違いなしキラキラキラキラ
 
 
 
 
赤ちゃんも楽しめるイベントって
なかなかバンコクではないので、
 
 
赤ちゃん連れのご家族も
是非参加してみてはどうですか?
 
 
 
 
 
詳細はこちらから
 
 
 
 
LETS ASIAってどこ??
 
上のポスターにも載ってますが、
拡大したのがこちら音譜
 
 
 
大通りのスクンビット通りから中に
入っているので少し分かりにくいのですが
 
当日会場まで
スクンビットソイ31の入口より
トゥクトゥクサービスが出ております。
 
プロンポン駅からソイ31の入口まで
徒歩6分程度
 
是非ご利用くださいニコニコキラキラ

 

 

 

 

LETS ASIAは
駐在ご家族の定番水泳教室です。
サマーキャンプも人気なので
ご存知の方も多いと思います。
 
インターの
The First Step International Pre-School
に併設しています。

 
 
 
以前BAMBIのプレイグループで行った時の
ものですが、こんな感じの施設デレデレ
 
 
この写真に写ってる
半透明の平屋の建屋がLETS ASIAの
プール施設です上差し
 
 
 

この芝生の上に
お店が出たり、
ステージが出来たりするのかな〜うーんキラキラ

 
 
 
 
 
こちらのポスター、
以前書いた『実は新しい依頼が♡
で紹介したポスター制作依頼のものですチュー
 
 
 
 
海外に住んでいるご家族や学生が
快適に過ごせるようなお手伝いがしたい!
 
 
 
 
それが私の『軸』となる想い
 
 
 
 
こうやって海外に住んでいるご家族が
ハッピーにできるイベントに関われ
嬉しいですラブ
 
 
 
是非ご興味がある方、
周囲の方もお誘い合わせの上
ご参加下さいキラキラキラキラ
 
 
詳細はこちらから

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

丸ブルーここ1ヶ月の人気記事一覧

 

1【日本との違い】タイの医療事情

 

2【タイ生活あるある】3月本帰国&スライドラッシュ

 

3【バンコク生活】セブンで一目惚れのお菓子♡