本には載っていないノウハウなどしっかり教えて頂き、質疑応答にも丁寧にお答え頂いて大満足の講座内容 | 赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの「今」を残す手形アート*出産祝い・内祝・誕生日記念に

赤ちゃんの手形・足形が、おしゃれでかわいい作品になる手形アート。誕生日記念や成長記録として、祖父母へのプレゼントにも。企業・各種団体さま依頼によるイベント開催、講師育成講座を行っています。
手形アートで赤ちゃんの「今」を形に残しませんか?

赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**やまざき さちえです。
 
4月に東京で開催しました対面講座の
ご感想をご紹介させていただきます。

東京都からお越しいただきました
おひるねアート☆paddyパディ☆ たうちゆきえ様のご感想です。

 

*********************
 

 

みなさん、こんばんは星
 
 
東京都杉並区のおひるねアート☆paddyパディ☆
(社)おひるねアート®協会認定講師、
アルバム大使
キットパスインストラクター
UN-DECORロゼット認定講師の
 
たうちゆきえですニコニコ
 
 
4月のことですが、前々から気になっていた
手形アートのやまざきさちえ先生の講座を受けて私、petapeta**手形アートアドバイザーになりましたアップ
 
 
講座終了後にやまざきさちえ先生とラブラブ
 
 
 
おひるねアートの同期もアドバイザーになっていたり、前々からオンライン講座に興味があったものの、やはり直接、講座を受講してみたいと思っていて先延ばしになっていましたあせる
 
 
ですが、今回、運良く東京開催の対面講座を受講させて頂く機会を頂き、迷わず受講してきましたニコニコ
 
 
以前から先生のお人柄はブログからイメージしていましたが、イメージ通りの柔らかい雰囲気でとても素敵な方でしたアップ
 
 
本には載っていないノウハウなどしっかり教えて頂き、質疑応答にも丁寧にお答え頂いて大満足の講座内容キラキラ
 
 
オンライン講座でもキャンセル待ち続出で大人気の講座ですが、切望していた対面講座を受講出来て本当にラッキーでしたニコニコ
 
 
 
 
やまざき先生の手形アートに対する理念を胸に今後の活動を私なりに広げていきたいと思っていますクローバー
 
 
また改めて私の手形アートとの出会いや思いなども改めてブログでご紹介させて下さいねベル
 
 
 
キットパスインストラクターとしても活動している私ですが、今後はキットパスとのコラボイベントなども開催していきたいと思っていますアップ
 
みなさまどうぞ宜しくお願い致しますクローバー
 
 
 
講座終了後にやまざきさちえ先生著者の本にサインを頂きましたニコニコ
 
 
 
ブログを最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ

 

 

*********************

 
ご感想ありがとうございます。
 
今後のご活躍を期待しております(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんの「今」を残す手形アートpetapeta**
 
その他のお問い合わせ・取材依頼などはこちらからお願いします