浜松市 整理収納アドバイザー 松崎陽子です。

 

 

 

本日はお知らせがございます。

 

先日からご案内をさせていただいておりましたホームページリニューアルが、本日公開となりました。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この度のホームページではトップ画面に動画を取り入れるという新しい試みにチャレンジしました。

 

動画ならではの繊細な動きが伝わる内容となっており、早速SNSでは多くの方からお褒めの言葉を頂戴いたしました。

 

ここまでの道のりはとても長く、何度も挫けそうになりましたが、多くの方のご尽力により本日を迎えることができました。

 

 

 

それまでのサイトも大変お世話になり、多くの方からお褒めの言葉をいただきました。

 

ご卒業されたお客様からもビフォーアフターへの掲載にご協力をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

 

ここまで走り続けて来れたのも、過去のご尽力によるものです。

 

 

 

この度の新しいホームページでも多くのお客様の声を大事に制作を行っていただきました。

 

ビフォーアフター及びご感想にご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 

 

 

この度のサイトリニューアルは、スタートから実に半年以上の時間を要しましたが、(株)オフィス凛 代表取締役 増田恵美さんにホームページ設計図のサポートと助言をいただき、常に支えていただきながら完成することができました。

 

 

 

ホームページ内で使用させていただいた画像は、(有)藤谷勝志写真事務所 代表取締役 藤谷勝志さんのご指導・撮影にて最高の写真を使わせていただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その撮影会では、フリーランスヘアメイクの榊美奈子さんにイメージ通りのヘアメイクに仕上げていただきました。

 

 

 

 

 

繊細なメイクテクニックはプロならではの仕上がりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会で着用した衣装は、カラー戦略アドバイザーの青柳彩子さんにカラー診断と色彩心理をついたビジネスに応用できる色の使い方を教わりました。

 

優しいクリアな色がおすすめとのアドバイスで衣装を選ぶことができました。

 

カラーの知識がとても豊富で、カラー診断の奥深さを知った診断でした。

 

 

 

そして、最終ゴールは個人事業主専門ホームページ制作三浦企画の三浦猛さんに素晴らしいサイトとして制作していただきました。

 

初めて動画を取り入れたホームページでは、何度も試行錯誤を繰り返していただき、丁寧なサポートときめ細やかな対応に何度も救われました。

 

今後、ホームページをご検討いただいている方がいらしたら、心からおすすめします!

 

 

 

image

 

懐かしいお写真・・・。

 

優しいお人柄が滲み出ておられます^^

 

 

 

まさに、プロ中のプロの方々に支えていただき、このサイトが完成しております。

 

この場をお借りして、ホームページリニューアルに多大なるご協力をいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

 

 

 

新しいホームページでは公式ブログの発信も新たにスタートします。

 

そちらもお楽しみに!

 

 

 

ではぜひこちらからご覧くださいね。

 

ご覧いただいた後は、ぜひご感想もお寄せいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

何度も繰り返す片づけのリバウンド。

 

片づけの理想と現実のギャップに悩んではいませんか?

 

 

そんな方にお届けしたい片づけ克服ストーリー

 

 

 

 

↑こちらの画面をタップ(クリック)していただけると、ご登録画面へ移動します。

 

 

こちらからもご登録いただけます!

 

 
 
 
整理収納レッスン ビルーム

image
住   所 浜松市東区有玉南町1867-1
電話番号 053-489-9137
営業時間 10時~16時
休   日 土日祝

◆ホームページ
ホームページ
◆各種ご案内はこちらから
初めての方へ
◆片付け・整理収納レッスンのご紹介
 サービス 一覧 
◆ご感想・ビフォーアフターのご紹介
お客様の声 一覧