人はどこまでも上がっていける | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

 

私事ですが一昨日誕生日を迎えまして、ついに40代に突入しました🌷

image

(ダブルYさんに先週お祝いしていただいた時に嬉しいサプライズが🥹✨)

 

 

 

 

 

 

いただいたメッセージやたくさんのプレゼントまで本当にありがとうございます🎁

(みなさまからいただいたお酒を飲みながら、カラフルなお花を愛でて、美容に励んでおりますよ💄かわいいアイシャドウとリップに対して載せる目と口が足らないのでいっそのこと目と口を追加で書きたいです 笑)

クライアントさまにはどこまでもいい思いをしていただきたいので、これからもどんどん還元させてくださいませ♡

 

 

 

 

 

 

そして、先日は未樹さんとのセッションだったので、この10年の振り返りと感謝の気持ちを伝えて帰ってきました💌

20代は家族と身近な人の自死が続き、電話占いにハマり→自己啓発系ジプシーになり

30歳を境に虹視力🌈との出会い、そこから人生が大きく転換し、そのまま32歳で大手企業を思い切って退職

都内に引っ越してセッションをやっている姿なんて想像していませんでした。

(なんなら地元の公務員の彼と結婚をして一生地元にいる!安定こそ私にとっての幸せと言っていた20代😂自分からプロポーズを断って東京に出てくるとは夢にも思ってなかったです 笑)

 

 

 

 

 

 

あの時、本当にそのままでいいの?

そんなつまんない人生でいいの?

とどこかでずーっと思っていた声を拾った自分によくやったぞと思うのですが、






心の声を拾えるようになったのは虹視力やお仲間さん、よく遊びに連れて行ってくれて素敵な生き様を見せてくれたお姉さま&お兄さま、そして友達の影響も大きかったですね🌈

 

 

 

 

 

 

この先も変わらず自分で決めた答えを正解にしていける人を増やしたい。という気持ちは変わりませんが、

もう一つずっとあるのはこれからやりたいことを語れる大人を増やしたい。

 

 

 

 

 

 

どうしても30歳を超えたあたりから会話の中身が

これからのこと(未来のこと)よりも

あの時(最高だった過去の話)がメインになりがち。

過去が最高でこの先は下がっていくだけ。先のオーダーすらあまり出ない。

もしくはこれで満足だよね。と思い込ませている方って案外多いのでは?と感じておりました。

 

 

 

 

 

 

クライアント様や彼ともそんな話でよく盛り上がるのですが、

素敵な大人の背中を見せてくれたお姉さま達のように年齢を重ねることが楽しみ✨って言える大人や、やりたいことを堂々と言える人が増えたらいいなぁと思うのと同時に、それをやってみなよ。自分で決めたことを正解にしていけばいいじゃないって後押ししてくれる人がいたら人の目を気にせずチャレンジできるのにって。

 

 

 

 

 

 

ちょうど今後どんな方へどんなセッションを提供したいです?と未樹さんからも改めて問われたのですが、

やはり自分で出した答えを正解にしていきたい方

そして、現時点での自己評価が100点満点中60点とか70点とかそこそこ満足してる(もしくは周りの人に比べたらまだ恵まれている方だよねと思い込んでいる)方を1000点ぐらいの満足度に持っていきたいと考えています。

いつも思うのは、あと残り30・40点の中に大きなオーダーというか本音がものすごく詰まっていますので🌹

 

 

 

 

 

 

私が求めているのはまぁまぁではなく、心からの満足とか完全体の充足感を手に入れていただくこと。

 

 

 

 

 

 

コンフォートを抜けて突き抜けたい方、

自分が変化していくことの楽しさを一緒に味わえる方をお待ちしております♡

みなさまへのお便りはまた次回書かせていただきますね💌

謎に先日1位をとっていたらしいです😆みてくださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

お知らせです

↓↓

年度末までのトライアル価格でしたが、

4/10〜真理のクローゼットの単価が大幅に上がります。

大切な方への影響力を発揮されたい方はこちらからどうぞ♡