手を下さずに人の心を掴む真理 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

 

ここのところクライアント様からご招待していただいたシークレットパーティーに着物を着てお出かけしたり、未樹さんからあることの達成でお祝いしていただいたり、以前お世話になった方のお祝い事で呼ばれたりと嬉しいこと続きで、この1週間は久々に外に出て連日ウロついておりました😆

家が大好きでネットスーパーとUberを駆使して冬眠しているワタクシ🐻、外に連日出歩いていたと言うだけで、えぇー!珍しい(?)とクライアントさんから驚かれてしまう謎の世界線にいるようです😂

 

 

 

 

 

 

お知らせするのがだいぶ遅くなりましたが、

少し前よりこちらのサイトでプロフェッサーになりたい方に向けてサポート制度のご紹介やビジョン説明会のご案内がUPされております

↓↓

ご紹介していただくのにあたって、改めてビジョンを書いて提出したのですが、他の方々を見ていてもやっぱりここなんだろうな✨というのがずーっとブレずに一貫しているんですよね。

数年前のプロフェッサー専用メニューを受けた時にも、1回目でビジョンの共有を何人かのみなさまとさせていただいたのですが、大事にしていること、伝えたいこと、創りたい世界の最終形態はみなさまずーっと変わらず見続けているのだなぁとなんだか嬉しくなりました😉プロフェッサーを目指したい方に向けた説明会のリクエストは随時受け付けておりますし、1対1でお話しさせていただきます🌸

 

 

 

 

 

 

今日の記事は前回からも続いている影響力についてのお話の続きです。

 

 

 

 

 

 

連日手を下さずに人の心を掴むという話を▶️こちらの真理のクローゼットでお話をしていたのですが、

このセッションのテーマというのが

心の余裕を持つこと

手を下さずに人の心を掴むことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

それを語る上で欠かせないノットセルフの相手の攻略の回がちょうどセッションで続いていたのですが、

みなさまの回答が既に器のデカさを感じさせる回答でやってる私も、おー😳その発想はなかった💡と気づかせていただく素敵な回答ばかり。

(真理のクローゼットではみなさまからの回答をシェアしております)

 

 

 

 

 

 

例えば、

攻撃的だったり

マウントばっかりとってくる人とか

身近な人が口開いたら愚痴が止まらないとか

どうやっても高く観れない人が出てきた時にどうする?(笑)

というワークが実際あるのですが、結論からいうとここの攻略こそが影響力を好転させるポイントの一つ😊

 

 

 

 

 

 

自分の上に置いたり、同じ土俵で向き合わなくて大丈夫。

 

 

 

 

 

 

わかりやすくノットを出してくれる相手ほど怖いと感じる方も多いかもしれませんが、

なぜそれをやるのかのカラクリを紐解いていくと、自分で自分の感情をコントロールできない状態なんです😡というご本人の余裕のなさをあの手この手でアピールしているだけなんですよね😇

エフィカシーの低さを自らわかりやすく露呈しなくてもいいのにな・・・でもわかって欲しいんだな。という感じ。

もっというと

(誰かや何かが上になっていて、本人が下になっているので)

ご本人以外の誰かや何かに力を感じて、知らず知らずのうちに力を宿してくださっているとも言えますし、

そう考えるとこちらとしてはエフィカシーを上げてくれる要因の一人くらいにしちゃっていいかもしれませんね✨

 

 

 

 

 

 

なので、

自分と相手の両者のためにも

 

 

 

 

 

 

自分の上に置かない

自分も相手も責めない

同じ土俵で正そうとしたりわざわざ反応しない

ということが本当の意味で腑に落ちると、やったことの責任を相手に取っていただいて成長を促すことができるようになると思いますし、

必要以上に警戒しなくて済むので無駄にエネルギーを使う必要がなくなり

疲れなくなりますよ🌸


 

 

 

 

 

 

みなさまいつもありがとうございます💌

Yさん

創立10周年おめでとうございます🌹またシークレットな場所へのご招待をいただき、とんでもない起業家のみなさまとのご縁を繋いていただいてありがとうございました✨送迎してくださったドライバーさんのお人柄にも感激しました!あの時の流れで思い出したのですが、10年前はホテルのラウンジでのセミナーや朝活が界隈のトレンド→売れてる人は自宅サロン(タワマン)へ移行しましたよね😆懐かしい。Yさんの自分のエフィカシーが上がると正直どこの場にいても自分の場を変えることができるのだから、最初は環境の力を借りるにしてもわざわざ自分が何度も合わせに行かなくてもねぇに笑いましたが、私も周波数合わせの本質はそこだと思ってますよ♡タイムリーに別の方とも同じ話をしたばかり。そして最終的にラウンジもタワマンも飽きて自宅が一番ってみんな言う😂

 

Aさん

今日の記事で回答になりましたでしょうか?マウントや怒りをぶつけてくる相手=Aさんの仰る通り実は最初から余裕がないお相手の負けなのです(感情を抑えられないくらいあなたに心奪われてますってアピールしているわけですから・・・)なので、私をどこまでも上において力を宿してくれてのね✨ありがとう😉ぐらいにエフィカシーあげてくださる一人として任命してあげてもOKです(笑)

いらないエネルギーは相手にお返しして責任取らせてもOKですし、いづれにしても余裕ある神々の遊びをぜひインストールされてくださいませ😇

この余裕のお遊び=影響力の鍵を握りますので、次回の真理のクローゼットもお楽しみに✨

 

Eさん

メソッドラストお疲れ様でした🌈テキストの内容と体験談を紐づけておくとよりわかりやすいんじゃないかな?と思ってお話ししたのですが、Eさんのネタがかなり衝撃でそれしか覚えておりません🐴まさに自分が操縦を辞めて馬に人生の操縦を任せるのか(命を預けてる状態)or自分が手綱を握って馬をコントロールするかのリアル版といった感じで、生きたい気持ちが勝って崖から落ちなくて本当によかった!同時多発テロの現場に居合わせたことのあるクライアント様がいるのですが、生きるか死ぬかになった時に何故かやりたいことが浮かんできたそうなんですよ😳(絶対生きる!と本人が決めた瞬間なんでしょうね)と思ったら助かったと言っていたことを思い出しました。何があったとしても人生の手綱を握るのはEさんです。またフルエタからもどうぞよろしくお願いします♪

 

ゆみさん

安心して働くことができる環境がどんどんゆみさんのオーダーのために作られていますよね👏さすが✨安心がベースで守ってくれる味方がたくさんなのがデフォルトですよーそして彼さんも💖遠回しに様子伺いまでして極め付けに気にしててねのアピールが彼さんらしくて、どんだけゆみさんのこと気になってんの?とニヤニヤ。バレバレなのに頑張って隠してるところが個人的にたまらなくツボです😘

また、キャパが広がるってこういうことなのね!というのを体感で掴んでいただけてよかった💖

さらに余裕ができた分、心と身体がここからさらに軽くなっていきますよー♪また次回も楽しみです。

 

真理のクローゼットのNさん

🐟ちゃん仲間がここにもいたぞー🐟💕募集をせずともクライアント様が来てくれるって素敵なことですし、遠方のご両親のところまで駆けつけてくださるってどんだけクライアント様から愛されてるんですか!?✨信頼関係を築くのが抜群に上手いですし、そもそもNさんがどこまでもジャッジがなく振り切っているお方なので普通に話すだけで人の心を掴んでしまうのだと思ってみております😆

Nさんを見ていると、俗世間を使った遊びをあえて楽しんでるというか。制限やいろんな感情を味わうごっこ遊びをしてるのだなと思わせる軽さが素敵😆

例えるなら【下界の遊びも心得ている天上人】です!

 

フルエタのNさん

フルエタへようこそー😊さらなるNさんのご活躍の後押しをさせていただけるなんて嬉しいです🙌

今回のトラブルの件は全く関係ないところに見えますが、本来のNさんをもっと出していいタイミング。そして自分のWINも大切にしてくださいまし💙というサインでございました👍物件を変える前にそこを意識されてみてくださいませ。あとたばこ屋のおばあちゃんも召喚でございます✨個人的にNさんの世界観が凝縮された素敵な作品をみるのがとーっても楽しみですし、ほっこりした世界が広がっているんだろうなぁと想像できてしまうので次回のセッションの時にこっそり教えてくださいませ🤫

 

Mさん

はじめましてのはずなのに、不思議とはじめましての感じがしないMさんとは最初から最後まであーそれ、わかります!を連発してましたね(笑)申し込みフォームに書かれている言葉の一つ一つから夏の要素をすぐに感じられましたもの✨そして思っていた通りの応援したくなるお方📣

話の途中で出てきたアンパンマン理論の話の画像、子供がギャン泣きする画像なのでぜひ見てもらいたかった😂顔がないままどうやって飛ぶんだ?とツッコミどころ満載ですし、シュールを通り越してホラーでしかありませんwまた、お相手を高く見た上での甘える、頼る(=お役目を作る)はプレゼントですので、重要度が低い相手からちょっとずつ実験してみてくださいませ🎁

 

フルエタ前半のTさん

今回は怪しいワード満載🌀でお送りしましたが、仮観の世界にガッツリいる状態のまま心の声を拾おうとしても拾ったところで苦しくなるからやめてしまうんですよね。その状態から出るオーダーって未来のことを見ているようで、実は過去の続きを見ていたりします。なので最初にやるのは無料の立ち位置のお引越し😉(今いるTさんの世界を移行していただくとより心の声が拾いやすくなるのではないかな?と思っております😊)

Tさんは嫌なことやいらないものを認識できているということは、その裏側にはセットで欲しいものが必ず存在しますよ。次回も一緒に本音を拾っていきましょう✨