人の心を掴む影響力とは | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

テレビをほとんど見ないので流行っていることを知らなかったのですが、ここ最近インフルやコロナがかなり流行っているようですね😳

インフルのクライアントさまが増えており、スケジュール変更してすみません🙏と言われることが続いていたのですが、そんなこと気にしないでまずは寝てゆっくりしてくださいまし😴体調戻ったらまた楽しくセッションしましょう!

寒い日がまだまだ続きますので、みなさまもあったかくしてお過ごしくださいね♨️

 

 

 

 

 

そして、

前回の記事の続きにもなりますが今日は影響力の話を。

 

 

 

 

 

影響力を持ちたい!とよく言われることが多いのですが、

人の心を掴む影響力ってどうやって作られていくか考えたことはありますでしょうか?

 

 

 

 

 

・みんながすごいって言ってもらえるような成果を出すこと?

・早く結果を出して自分の凄さを証明すること?

(同時に相手の結果も早く出してさしあげること?)

・言葉の力強さ?強めの言い切り方?

・稼ぎや集客の数の多さをアピール?

 

 

 

 

 

ここに答えはありません。

(ご本人単体の影響力ではそもそもなくなるから)

 

 

 

 

 

実は本来人の心を掴むほどの影響力ってこれらの対極にあるもの。

 

 

 

 

 

人の心を掴むほどの影響力のある人とは

価値の証明をしたり、クライアント様やフォロワーさんを使って認めてもらおうする段階に自分を居させていないのですよ。

 

 

 

 

 

【人に認めてもらえる成果や結果を出す早さ】をもってしてようやく認めてもらえる段階ではなく

【その人そのもの】が既に価値ある存在だということを知っているので、他者への証明や競争が不要なゾーンにいるという感じ🕊

 

 

 

 

 

もっともっとで欲する必要がない段階にいくと

相手のそのままも一旦認めることができるわけです。

(相手をコントロールすることや正すこともなく、早く成果を出すのが良いとか悪いというジャッジの世界にいないから相手からしてみたら貴重な存在✨)

 

 

 

 

 

何を行動するかとか

何かを変えるとか

何を発信するとか

大事なのはそこじゃない。

 

 

 

 

 

逆を言えば、

同じ行動していても

同じ発信をしていても

惹きつけてしまう人はちゃんとおりますよ😉

 

 

 

 

 

目には見えないところに大事なヒントが詰まっております😊

 

 

 

 

 

 

みなさまいつもありがとうございます💌

昨日のYさん

レアなYさんを垣間見せていただき、M気質のわたくしとしてはなぜか嬉しく大興奮いたしました🤤ありがとうございました(なんの話?笑)

お聞きしていて、間違いなくコアハートに近づいておりますし、過去の自分も未来に一緒に連れていきましょうね。

2人合わせてようやく完璧になるというオーダーではなくて、既に自分も相手も100同士からです♡あと、お話に出てきた金太郎飴理論、個人的にHITしてます🍬

いちごちゃん🍓ケーキもごちそうさまでした🍰この季節、特にいちごを食べたくなりますよね😍とーっても美味しかったです。

 

 

虎と並んでも違和感ないYさん🐅

Yさんの実経験を通してお金で買えるものの価値と数字を超えたところにある豊かさやものの価値をどちらも知り得ているお方なので、Yさんの目線から観た世界のお話をお聞きするのが楽しみになってます。そして、どんなジャンルでも話せる引き出しの多さよ✨

また、いただいたパンが美味しくて、数日前に丸の内まで買いに行ってきたばかり😆うなぎサブレもあのちょこんと乗っている塩が効いてて即完食🤤ごちそうさまでした!

何度見てもプリンセス天功とジャスミン以上に虎と並んで違和感ないのはYさんぐらいだな🐅(私が並んだら虎の餌にしか見えない 笑)

 

 

ジュンさん

先ほどは楽しい時間をありがとうございました✨ジュンさんのずっと聴いていたくなるハスキーボイスに包まれ癒されましたよ♨️クライアント様からもっときいていたいです!と言われる理由が良くわかる😌

頭の中の絵をお聞きしていた時からも感じておりましたが、夏の要素+元からの貢献度が高いジュンさんの描く世界🌍がどこまでも優しく、クライアント様との関係性が理想だなと感じておりました🌸

ビジネスでいうならば三方よしのWINWINWINの素敵な世界🕊(こういう世界私も大好きです!)

また合宿等で夜な夜なお話できることを楽しみにしております(笑)

 

 

Mさん

久しぶりにまたご縁を繋いでいただいて嬉しかったですし、普通なら無理でしょ!と言われるものを持ってきていただいた方がおぉー!きたきた😳と感じるので、申し訳ないだなんて言わないでくださいまし😉それだけひっくり返していく楽しみを味わう機会とMさんと喜びを共有できる機会を一つ増やしていただいたということですよ✨

Mさんの在り方を見ているといくらでも協力したいなと思ってしまいますもん。必ずできるからこそ質も重視で手に入れましょうね👍

そして、エーテル体、アストラル体の話で盛り上がるとはお互いだいぶイカれてますね(笑)次回もあたおかな話ができることを楽しみにしております😂

 

 

Sさん

体調は完全復活されましたか?大事にしたいものや価値基準が明確で、お仕事でも恋愛でもSさんなりの美学を持ち合わせているんだな✨ということを前からお話をしながら感じてはいたのですが、今回創りたい世界を見せていただいたことでより明確になり、それこそうっとり♡してしまうどこまでも成熟度が高い世界でございました😍

本当の豊かさを背中で語る人(言葉や成果をわざわざ介さずして在り方で魅せる元から本物の人)=Sさんという感じで、たまに出てくる気づきに私もハッとさせられます😳

そしてそして!甘えたSさんの顔を見ることができる特権を持ってる彼さんが羨ましいぞー💖ふふふ。

 

 

19日と27日お話ししたEさん

一昨日もありがとうございました😉虹視力🌈を学んで自己解決ができるようになったという変化をお聞きして嬉しく思いますし、日常で実験することを楽しんでいただきたいなと思ってます♪わたしもEさんが思わず使いたくなるような楽しいアウトプットの仕方をお伝えしていきますね!

そして、コンサートの抽選通った時の話がまさに期待と意図の違いのわかりやすい例で、ナイスなエピソードをシェアしていただきありがとうございました!

いただいた牡蠣と佃煮を食べたくて思わずサロンから白米Uberしちゃったことを告白しましたが、これは頼んでよかったと思う美味しさ🍚🤤🙌(笑)ごちそうさまでした✨

 

 

19日朝にお話ししたEさん

どんなに力強いことを発信してもその言葉に力が宿る人とそうでない人の話はおそらく今日の記事とリンクするはずなのでご質問の解答になれば幸いです😊

後者は誰かに憑依されている(誰かが上になっているので影響をモロに受けまくっている)ともいえますし、自分があるようでないともいえますよね。

今日は誰を降臨させているのかしら?🤔イタコ芸モードでもやってるんかな卍(雑😆)

っていう視点で見ると、ちょっぴり可愛く見えてくると思いますしやられずにすみますよ✨

 

Tさん

一昨日はありがとうございました😉自我を持ちたいとか、自分の肉体なのに自分のものではないような感覚・・・という言葉の意味も確かにそうなるわなーと納得しました💡

デッドゾーンは間違いなくここ!というポイントが今回はっきりわかったことで、私もTさんへのセッションのやり方や掘り下げ方をちょっと変えてバックアップしていきますね😊

肉体だけでなく、運も相手の出方もコントロールできます✨

また、お話しした関わり方の好みや誰を必要としたいのか?あとは余裕が持てる好みの距離感の部分等、ぜひぜひ来週教えてくださいませ♪

 

 

Nさん

今回も度肝が抜かれる爽快エピソードをありがとうございました✨

真理のクローゼット必要ないよね?と思ってしまうくらい相手への揺るぎない信頼の上で恋愛もビジネスもやっているNさんがとっても素敵。

相手への敬意がある上で、思い切り突き抜けちゃってるからこそわざわざ募集せずとも気になる方が一気に集まってくるのだなと思ってみております。

欲の三段階の話もNさんには説明するまでもないと言った感じでしたね👏リアル少女漫画の体現エピソードをさらーっと話すNさんの軽さがツボで次回も楽しみです😆

 

 

やよいさん

お仕事の打ち合わせの時間をとっていただきありがとうございました🌸ようやくやよいさんに写真を撮っていただくスタートラインに立ったなという感じでしたが、客観性と自分が商品という意識が出てきただけで写真への苦手意識があっさり薄れるとは・・・むしろお会いする前の日に企画書作ろうとしたくらいやる気になってる自分の変化にびっくりですわ😂セッションでは散々お仕事=自分とお客さんとの共同創造だよって言っていた自分の言葉がブーメランのように刺さりますし、快く作品作りに協力していただきありがとうございます✨

真っ白ロールケーキもぐもぐもとーっても美味しかったです🍰ごちそうさまでした🤤

 

 

Aさん

昨日はありがとうございました✨完璧さをどこまでも求める成長から、内面を認める成長へシフトですね😉

フルエタもまさにベストなタイミング!ここからまた関わらせていただけることがとっても嬉しいですし、飛躍どころか忘れられない一年になったと言えるところに着地しましょうね👍後押しは任せてくださいまし。

個人的に、Aさんの口からは出てこないであろうバチくそ発言がツボであの後笑いが止まりませんでした🤣推しへの並々ならぬ愛をぜひ次回もお聞かせくださいませ💖