クライアントさま交流会福岡レポと叶うまでの時間についての話 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

久しぶりの丸1日休みだったので、夕方まで爆睡し→一度起きてまた寝ての繰り返しで16時間ぐらい寝ていた気がする😇

 

 

 

 

真夜中になってようやく目が覚めてきたので本日もいつもと変わらない謎時間の更新ですみません🙏

前回の記事でも書かせていただきましたが、先週末はクライアントさま交流会福岡でございました😊

たまたま目の前で噴水ショーが行われていたので、それも特等席で見れてラッキー♡

image

右からセッション提供者のゆみさん、わたし、美女Yさん、セッション提供者&ソプラノ歌手のRinaさん、プロカメラマンのやよいさん

東京交流会ではエネルギッシュに周りを巻き込む頼もしいバリキャリタイプの方が多かったのですが、福岡交流会は和やかでほんわかした雰囲気でした✨

 

 

 

 

<勝手にみなさまをご紹介しちゃう>

福岡のゆみさん

ゆみさんとはいつも通話でセッションをしていたので、フルエタ後半の終盤でようやく念願の初対面が叶いましたね🤗

お姿を拝見して、濃いめのパープルのコートと黒のファーが似合っていて、強くなりすぎないどころか高貴で凛とした美人になるのはまさに冬・夏MIXのお方。

冬秋さんだと例えるなら女帝っぽい雰囲気になるのですが、ゆみさんの場合は夏も強いので位が高い感じになる不思議(例えるなら皇室のような感じ)

image

後ろ左側の美人がゆみさん🌹

ゆみさんの素敵なところは一番最初にお話しした時から、思慮深さや誠実さ、成熟度の高さを真っ先に感じたお方でもあり、クライアント様とお話をしている時には相手の声に耳を傾けて敬意を持って接しているんだろうなぁというのが容易に想像できてしまうところ。そして1対1でじっくり関わることが得意なお方だと思ってみておりますし、たまにおちゃめな感じが出るのでとってもお話ししやすいお方です。単発セッションプロローグセミナーを既に提供しているのですが、音信不通の恋愛やちょっぴりツンデレな彼さんに振り回されて悩まれている方には特に力になってくださると思います✨

image

あまおうワインもご馳走さまでした🍓持って帰るつもりが普通にホテルですっからかんに飲み干してしまいました😂

 

 

長崎のYさん

Yさんともいつも通話でセッションをしていたので、フルエタ中盤でようやく念願の初対面が叶って嬉しいです🙌

今まで一人でなんでも頑張ってきたことも素晴らしいことですが、最終的には守られることがお役目のお方だなと雰囲気から伝わってきましたし、いつも物事に真剣に向き合う姿と健気で可愛いところを見てしまったら頼まれてなくてもみんなすっとんでYさんのお役に立ちに行くと思います(笑)

お伝えしたことの一つ一つの意味を考えながら着実にご自身のものにしているお方だと思ってみておりますし、実際内面での成長をYさん自身も感じているところを見ていると叶う時間の早さや周りと比べる必要は一切不要ですからね。福岡での転職や移住のオーダーもぜひ叶えていただきたいですし、お仕事も恋愛もバックアップはお任せくださいまし!

また、毎回あったかいメッセージをいただいて嬉しいのに、今回心のこもったお手紙まで頂戴して感動しました😭宝物です💌

image

佐世保のお菓子も美味しくてすぐにペロリ🤤次回はRinaさんの演奏会の抽選通ってみんなで佐世保で集合ですね!また一つ九州へ行く楽しみが増えました✈️

 

 

関西のRinaさん

次の日お仕事なのにも関わらず、東京交流会にも福岡交流会にもいきまーす!で伊丹から毎度飛んできて下さるRinaさんのフットワークの軽さよ✈️

いつも華を添えていただきありがとうございます🌹

セッション提供者、本業のソプラノ歌手&歌の先生&youtubeでの活動などいくつもの顔をもつRinaさん😆音楽を通して人を巻き込み夢を叶えてきたお方なので、叶えたいことや諦められない夢をお持ちの方には真っ先にRinaさんをおすすめします。

ちなみにコンサートに行くと、表現力の凄まじさと公開セッションをやっているのかな😆?と思わせるほどの熱いMCで秒で自身の世界観にお客さんを巻き込む姿には毎度驚くばかり。

セッションではクライアント様へ敬意をもち、最初からお相手以上に相手の可能性を見続けてやっているのだなということが伝わりますし、全方位への敬意を忘れないお方なので安心してセッションを任せられます。交流会でシェアしている言葉を聞いていて、元々の優しさにプラスして、言葉の一つ一つに相手の背中を押す力強さが増したなぁと惚れ惚れしました✨

Rinaさんのメニューはこちら

imageimage

 

 

一緒に羽田から飛び立って下さったやよいさん

企業案件での物撮り、モデルちゃんやアイドルちゃんを撮影しているプロのカメラマンのやよいさん。光にこだわり、自然体の美しさ=純度が高い世界を映し出すことが得意なお方です→こちら

その純度の高い瞬間を切り取り、真空パックにして閉じ込めるという発想から【時間空間真空パック】という面白いネーミングが飛び出してくるのはやよいさんらしいなと✨

image

実は虹視力関連のHPでみなさまが見たことある写真のどれかは以前やよいさんが撮ったものかも知れません😉

以前趣味撮で撮っていただいたこちらの写真も実はやよいさんが撮って下さったもの。趣味撮どころでは終わらない細部へのこだわりが詰まっており驚きました。

imageimage

写真がどうも苦手なわたしでもリラックスして撮れたのはやよいさんのお人柄のおかげ。発信者さんでブログに載せる自然体の写真とか雰囲気をわかりやすく可視化して伝えたい方はぜひご縁を繋いでいただきたいなと思ってます♡

image

わたしのブログタイトルにちなんだ自作の写真付きメッセージカードとコーヒーまでありがとうございます。

 

お仕事終わりに参戦して下さったふじこちゃんことAさん(写真中央)

image

このブログでお馴染みのふじこちゃんことAさんにみんな会いたいという希望があり、リクエストしたところ喜んで来てくださいました😊早く会いたいからと制服姿でお越しくださったのも嬉しくて😆

度肝を抜かれる数々の伝説ネタと、普通ならありえないことを当たり前にして叶えてきているお方なので、実際にこんなことが3次元で起こるんだ!とわたしの制限がどんどん外れていったのはAさんのおかげ。

第二部では占星術の話で大いに盛り上がりましたが、昔は手計算でホロスコープを作成していた話を聞いて完全にプロの域😂密かにタロットも使えますし、マルチな才能に溢れているAさん。(そもそも100人に1人しか受からないオーディションに受かり、占いのお仕事をしていたお方なのです)

そして、Aさんの年齢をお聞きするとみんなひっくり返ると思いますが、驚いたのはキックボクシングで−9キロ減していたこと!可愛いというと失礼な言い方かも知れませんが、内面も外側も本当に可愛いんです💖そして、いつもやりたいことに溢れていてモッテモテ✨こんな風に年を重ねていきたいなと思わせてくださる理想そのものです。

image

いただいた生モリンガちゃん。低温加熱処理で栄養価が高いのは非常に嬉しい!(緑の葉っぱ系オタクとしては成分表見て歓喜しました🙌笑)早速大好きな青汁にアロエとモリンガちゃんを混ぜ混ぜして飲んでおります🤤

 

 

 

ご飯が美味しいのでまた行かねば🤤

営業職時代から出張に来るたびにごま鯖ばっかり食べております(笑)ごま鯖らぶ🐟💖

imageimageimage

 

 

 

 

今回、お越しいただいた皆さまとのお話の中で、

叶うまでの時間が早い→良い(すごい)

叶うまでの時間が遅い→悪い(なかなか変われてない)

と思ってしまうことってみんな一度はあるよね。という話になったのですが、

 

 

 

 

早さ以上に大事にしていただきたいのは質の高さ(着実さ)の方。

そして、ご本人がどこか無理をして自分の凄さを証明しようとしていないかどうか?を提供者側としては見ております。

 

 

 

 

また、

早い方が◯

遅いと✖️

というジャッジの世界に囚われていると結局どこまでも時間と成果の支配下にいて縛られる状態は変わらないので、コンフォートが変わっているようで実は全く変わっていないのですよね。(受け取っても満足が長続きしない)

 

 

 

 

 

この場合は一つ上の抽象度に上がっていただく必要があるのですが、

その前になぜ早さに拘るのかの理由やその裏側のメッセージがあるのでそれをまずは認識していただく必要がございます😌

 

 

 

 

 

これ、自分の中だけでやるならならまだしも、

行き過ぎて相手にも求めてしまうと相手の結果も早く出して変えてあげるのが良い。になってしまうので

その自分基準の正しさやペースを相手に押し付けてしまうと相手は苦しくなって必ず反発します。

(相手の今を認めずに否定して早く変えようとしたり、教えてあげなきゃ!という謎の上から目線でやるので相手は違和感を感じるはず。本来の相手はこちらが変えて差し上げないといけない相手ではないのです😭)

 

 

 

 

 

お役に立ちたい方ほど良かれと思ってつい自分の正義や自分のペースを押し付けてしまい、

やればやるほど実は相手の成長の機会や味わう楽しみを奪っていた。というありがた迷惑状態( ;  ; )となるのは心底勿体無い。

 

 

 

 

 

本来は青いままで刈り取る楽しみ

時間をかけてワインやチーズのように熟成させて完璧な状態で受け取る楽しみも

どちらの価値も分かっていて、その上で、どちらを楽しもうかなを選べたら最高ですよねという話。

 

 

 

 

最近セッションでお話をしている影響力の話にも繋がってきますので次回影響力についての話を書こうかなと😉

影響力についてはこちらのセッションでお伝えしております。

forビジネス