(修正あり)単発セッション再開します♪ | 「生まれ変わるならまた私」と思える人生へ

「生まれ変わるならまた私」と思える人生へ

今がどんな状況であろうと、本当に叶えたい事は叶います!!
こんな自分になれて幸せ、生まれ変わってもまた自分がいいと思える人生になる秘訣をお届けしてます♡

こんばんはー!ゆみです♡

 

Xでもちょっとポストしたのですが、今月から本業を減らしたので(ちょー怖かったですw)

 

その記念(?)に単発セッションを再開しようと思います🥹🙌

 

皆さまとお話したくて、期間限定にて前回よりちょっぴりリーズナブルにいたしました🥰


そして、1ヶ月フォローメール付きセッションもご用意いたしましたので、1ヶ月間何でも送って下さい✉️💕

 

心が軽くなって幸せになるセッションです☺️

ぜひたくさんお話ししましょーーー💖💖


 

私は、今の状況で叶うのか不安で、でもどうしても諦められなくて苦しくて、願いが叶って安心感が欲しい…!とずーっとずーっと思ってて、自分のことを否定してばかりの状態でした。

 

こんなドン底な日々を送ってた私が今のような楽に生きられるようになったし、


今の私いいじゃん♡とどんな自分も認められるようになった。


もう、すごーく生きるのが楽になったし幸せと思えるようになった🥹🥹



皆さまも必ずそうなれます!

どんなお悩みでもお話ししてください☺️

たくさんお話出来ること楽しみにしてますーー💖

 

 


乱れ髪サングラスご機嫌女😎笑

 

 

↓お申し込みはこちらから

 

 

 *90分〜120分 Skype通話セッションとなります(Skype内で録音出来るのでご活用下さい)

 

*フォローメールはメールでもSkypeチャットでもLINEでもご希望のものをお選びください。