ほんとうは仕事も恋愛も何で繋がりたいですか? | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

少し前にセッションにお越しくださった起業家の方と、話の流れから何で繋がる関係性が好みですか?という話をしていたのですが、そういうことを今まで聞かれたことがなかった💡自分で決めていいのですね!と驚かれていたんです。

 

 

 

 

 

このとーっても素敵なお方、

毎月1000万以上の売り上げを年間を通してずーっと叩き出しており、いいなぁーと周りから言われることも多かったそうなのですが、そのときは形や成果をもっと出さないと!で頑張り続けてしまったり、お客さまの結果を早く出してあげようと頑張った挙句、本来喜ばれてリピートされていいはずの状況なのに何故か相手が離れていくことが続いて苦しかったと。

 

 

 

 

 

素晴らしいのは、違和感を無視してそのまま突っ走ることをやめ、自分の心の声を聞くために止まることを選んだこと。







これって売上がかなり上がってる方ほど怖くてできないことだと思うんです。だって、うまくいっちゃっているからこそまだ本心を見ない方がマシなはず。

止まることができる方ってこれからますます飛躍できる人しか実は止まれないのです。既に明らかな兆候が答え合わせとして出ておりますが、ここからさらに一気に飛躍しますし、何よりも軽やかさが違うと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

・売上は右肩あがりなのに満たされない(むしろ虚しい)

・結果は出しているのに、何故か人が離れていく

・人が離れていく怖さからとりあえず行動することや成果を出すことがやめられない

実はこういうケースって本当に多いのだなとお話しをしていて感じます😢

 

 

 

 

 

これ、お仕事に限った話ではなくて対人関係、恋愛でも言えることで、

恋愛で当てはめると

・付き合う、結婚しているという感じで形は手に入れたのに心は離れている感じがするとか

・相手が離れていく怖さから見張ったり疑うことがやめられずに苦しいとか

そういうケースってすごく多い。

 

 

 

 

 

なんだか満たされない・・・という時にまず先に見ていただきのは

現時点で目の前の相手とどんな関係で繋がっているか?ということを一度確認していただくといいかもしれません。

・損得で繋がっていたなとか

・勝ち負けで繋がっていたなとか

・疑いで繋がっちゃっていたなとか

・形で縛る関係になっちゃっていたなとか

・相手に許可をいただくお伺いの関係になっていたなとか

・凄さ(肩書きや力の証明・成果)を証明して繋がる関係性にしちゃっていたなとか

(※それが好みなら変えていただく必要はないですからね。あくまでもなんだか満たされない時に見ていただく話)

 

 

 

 

 

形や現象の規模感や早さでしか相手の心を繋ぎとめておけない自分がもう嫌だと思ったら、いくらでも変えられますし、

本来のあなたは形がないと繋ぎ止められなかったり、成果を出さないと相手と繋がることができない程度のあなたではないはず。

 

 

 

 

 

現状に満足していないのであれば、成熟するタイミングが来たということ🌷

ほんとうは自分そのもので繋がりたい

ほんとうは深い信頼で人と繋がりたい

ここが欲しいものではないのですか?😌

 

 

 

 

 

自分の価値を外側に委ねて繋がることがなくなったり、

相手に変わってもらいたいとかはやく変えて差し上げないとだめだという前提がなくなっていくと、不思議と相手が急成長したり現象が変わって出てくるのは本当によくある話。

(自分の価値と相手の状況を切り離して見ることができるこちらのエフィカシーの高さ分、相手のペースを尊重できるという究極の信頼のプレゼントなわけですね🎁)

自分と相手を高く見るという本質はここにあります🔑

 

 

 

 

 

 

みなさまいつもありがとうございます💌

真理のクローゼット3回目(2/13)のNさん

相手を必要以上に守らない。というエネルギーのかけ方がお上手👏突き抜けた世界観と信頼で人を繋ぐからこそ前にガンガン出ずとも人が来るし、ツウしか辿り着けない隠しておきたい秘密の場所としてクライアント様から愛されてますよね(彼さんからも)💖Nさんのように世のビジネスの成功法則や生まれ持った素質に縛られずに、出たい時に前に出て目立つことを楽しむ遊びも、下がることでの希少性を楽しんだりするのも、結局何をやっても価値を生み出せるになるのが私も好み。データの成功例にない事例を生み出すことや、王道とは真逆を開拓してみたい欲がある私からしたら基本の型を十分知っている上で、突き抜けているNさんのビジネスモデルは非常に魅力的でございます✨

 

 

真理のクローゼット1回目(2/16)のNさん

ちょうど真理のクローゼットと相談内容がリンクしておりましたね✨例えを出せば出すほど、ジャイアンのような私のセルフトークが露呈するばかりで困りました🤣今がどうであれ強運からは逃げられない、どうやってもうまくいくはNさんのデフォルトですよ🪄そういえば営業職時代に、私と話したら運がますます上がっちゃうこと間違いない。私もラッキーだけどあなたもラッキーね😂ばりのトークを心の中でかまして遊んでいたことがあったですが、通りすがりの人から差し入れをいただくのは日常茶飯事、数十万単位の現金を2回渡されたことも😆自分=◯◯の定義はいくらでも変えられますので、遊び感覚で楽しんでくださいませ。自作のバレンタインネイルが素敵!

 

 

フルエタ前半(2/16)のNさん

この2週間でまさかの引っ越しが決まっていたとは本当に驚きましたよ😳✨ペットちゃん愛強めの大家さんや都内では聞いたことがない珍しいタイプのお家に私も引っ越し後の続編をお聞きできることが今から楽しみです🙌お気に入りが詰め込まれた自分だけの城で仕事がさらに快適になりそうですね+コアな登録者が増えること間違いないです。

次回のセッションまでお引っ越し準備から搬入、確定申告や作品作りでなかなか休まらないかもしれないですが、もしゆっくり出来る時があれば少しでも息抜きされてくださいませ🍵

また次回も楽しみにしております♪

 

 

ブログがアートになっているYさん

初めてブログをやってみた方とは思えないYさんの世界観が詰め込まれた作品を見るのがすごく楽しみで、伝えたい文字が際立つようにとモノトーン配色、しっくりくる言葉選び、行間のバランス、読み手に想像力を働かせてもらうことを意図してあえて余白を残すスタイルが本当に素晴らしいです🌷私は椅子を思い切り後ろに引いて一枚の絵として楽しむというマニアックな楽しみ方を覚えてしまいましたが、ほんとうに美術館の楽しみかたのソレ🤣✨そして、アーティストではなく国家試験という単語で学生さんだったことをようやく思い出した位です(笑)厚生労働省の気持ちまで考えて試験を受けてる方はYさんぐらいよw海外旅行楽しまれてくださいませ✈️

 

 

福岡交流会後に一気に動き出したYさん

今年入って既に3ヶ月分ぐらいの体感でしたと言ってくださった通り、お仕事をやめると決めて隣の県へのお引越しまで決められていてビックリ😳✨

元々Yさんはこうなることはどこか頭の中にはあったと思うのですが、今回のことは相当怖かったはず。ですが、コンフォートを徐々に広げてきた結果、絶好のベストタイミングで波に乗りましたね。妹さんと同じマンションにたまたま空きが出たのもナイスですし、過去に家相をかなり悪く言ってくれた人の話もここに繋がっていたのかと伏線回収できてよかった😉ここからさらに伏線回収していきましょ🌸人生の第二章が楽しみです。

 

 

やよいさん

お仕事でのエネルギーの使い方や、5D→3Dに一つ一つ棚卸ししていく作業がNEXT STAGE以来でなんだか私の方が新鮮でございました✨特に困ることがない今だからこそ、エネルギーの使い方を実験していただきたいです!撮影の件もお伝えしているイメージを再現して事前にあれだけライトテストをしてくださったり、細かなアイディアや魅せ方がさすがプロ!!やよいさんのお仕事に対しての一つ一つの想いを感じられて、来週がとっても楽しみです📸

また手作りバレンタインクッキーもありがとうございました!お店に並んでいる商品と間違えるくらいの美味さ🍪クッキー缶って夢がありますよね🤤恒例のロールケーキ1本もぐもぐもごちそうさまでした♡

 

 

Tさん

記憶の彼方に消えていたBB弾がまさかこの年になって蘇ってくるなんて😆電話しながら思わず前のめりで検索しちゃいましたもの(笑)フルエタよりもBB弾に全てを持っていかれましたよ・・・😂いまだに売っていたことにも衝撃w

そして、Tさんが雑談の中でたまたま大事なものが増えていく。物を捨てられない。と話してくださった何気ない一言や大好きな車を買うときの壊れるまでずっと乗り潰す勢い。という言葉が人との関わり方の大きなヒントになりましたね💡私もこんな風にTさんにはお伝えしたらいいのか!のヒントを一気に得た気がしましたし、ビジョンがクリアになった感覚を電話越しでも感じましたよ👍

 

 

Rinaさん

インフィニティーリーディング楽しんでいただけて良かったです!前日にRinaさんのデッドゾーンってどこだろう🤔と過去の発言メモを一から照らし合わせてずーっと考えておりましたが、対になっている分野への影響を考えた時にここかな?と💡今まさに貢献側として使い始めているということを考えるとデッドは越えておりますし、ブレイクスルーのポイントでさらに突き抜けていくかとワクワクしております。そして、サプライズのバレンタインチョコを送ってくださり感激しました🎁

フルーツピューレが効いていてチョコとピューレとダブルで美味しくいただきました🤤ホワイトデーを何にしようかと私も選ぶ楽しみが増えます💖

 

 

haruさん

軽い感じでとんでもないオーダーを通していることに驚きましたが、オーダーを出すまでもないといったゾーンに突入しましたね😆

haruさんのクライアント様との関係性の築き方や、お仕事の場ではないところからも素敵なクライアント様を生み出したり、シークレットな働き方での成功と謎のベールに包まれた働き方って、実はみんなが欲しいポイントがいっぱい詰まっているのではないかなと感じます😉haruさんの中では息するように当たり前すぎて意識をしていないかもしれませんが、人を惹きつけてしまう在り方や出方を間違いなくしておりますよ🌹圧倒的なリピート率の高さと専属契約して欲しいと言わせてしまうのもすごーくわかる気がします✨