具現化はいい気分でいること以上に脳の使い方が鍵 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

 

先週は冬眠から目覚めまして🐻、インフィニティリーディングの復習合宿で軽井沢に行ったりオフィサー専用新メニューを伝授していただきました。

↓↓

私の方でも明日にはご案内を書かせていただきますが、観えない契約書の謎(思い通りに行かない謎)を解き明かしたい方はぜひお待ちしております✨

料金等の詳細はこちらからご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

また、一昨日は前から楽しみにしていたこのお方♡と世田谷のスタジオで一緒に商品づくり=写真撮影をしていただきました😉

写真を撮られることが苦手な私でも、話しながらシャッターを押してくださるので、自然体の表情を引き出していただいて大満足✨

お伝えしていたイメージから、光の取り込み方を細かく調整していただいたり、カメラの前にお花を立てて原型がわからないくらいぼやかして微妙なピンク色を差し込む技や指の動きなど細かいところまでさすがプロ!

かなり前から何度か打ち合わせをしてビジョンの共有をしていたのですが、補正を入れる前段階から既に想定以上の仕上がりで納品までがとーっても楽しみです🌸

 

 

 

 

 

今日のお話は具現化を意図的に起こす脳の使い方の話でございます。

というのも、以前のブログに書いていた内容を読んでくださったお方から

 

 

 

 

 

いい感情でいること

具現化をピンポイントで起こすことは微妙に違いますよね💡(私も前から感じていた)って言われまして。

ほんと、その通りなのです!

 

 

 

 

 

確かに、

自分の拾っている感情の波に敏感になったり、

心地いい気分でいるというのはオーダーを通す途中経過やその後も含めて何よりもご本人が楽になるので大事なことではあるのですが、

 

 

 

 

 

いい気分でいる=特定のオーダーが通るかはまた別の話。(それだとだいぶ雑)

周波数を合わせるという話もそのスタンスから捉えているのなら実はちょっと惜しい。

引き寄せとかでよく言われるいい気分で過ごしていたら、確かに嬉しいことは起こったけど、ピンポイントのオーダーではなかったということってあるあるかと。

 

 

 

 

 

ピンポイントの具現化をさせたいということであれば、

脳の使い方をプラスしてぜひマスターしていただきたいところです♡

 

 

 

 

 

脳の使い方っていろんな切り口からお話ができますが、

まず第一段階で大事なのはオーダーを出すこと。

 

 

 

 

 

オーダーを出すということは=自分が出す波を変え、取り入れる情報を変えていくわけなので最初の段階で大事なウエイトを占めております。

 

 

 

 

 

オーダーの基本はこちらのセッションでお伝えしておりますし、

虹視力メソッド🌈自体が出す波を変えるという本質を学べるので、具現化を意図的に起こす脳の使い方をぜひマスターしていただけたらと思います✨

 

 

 

 

 

みなさまいつもありがとうございます💌

ゆみさん

フルエタ後半もお疲れ様でした✨認定パートナーも楽しみですね🙌そして、毎度こちらの意図通りに出てきてくださるツンデレ彼さんがそろそろ愛おしくなってきましたよ😙

言葉の一つ一つが、気になって会いたくて仕方ありませんというラブレター💌に翻訳されて聞こえるのは私だけ?😆デート楽しんできてくださいね♡

そして、勝手に守られて働きやすい環境が自動操縦でセッティングされてくるのもさすがでございます🌷

お仕事も家族も彼さんからも守っていただきましょう👍

 

Rinaさん

インフィニティーリーディングをお伝えするのが私も楽しすぎて情報量が毎度多めですみません🙏←すぐアウトプットしたくなっちゃう(笑)

また、リクエストされてからメニューを思い出したことに爆笑しましたが、可愛い生徒さんへの歌やオーディションへのアドバイスがさすが👏りなさんが初めて公開レッスンで歌を歌った時と同じような不安とドキドキが生徒さんはきっとあると思うので、りなさんの言葉から勇気がもらえると思います💖

そして、思いがけず3月に神楽坂で会えるのも楽しみ♪(タイムリーに本日は楽しみにしていたYさんとのセッションなので聞いてみます👍)

 

Yさん

可愛い理事長🐈(ネーミングセンスがYさんらしくて好き😂)と彼さんの出方が聞いていると、あれ?一緒じゃんと気づいて笑ってしまいましたが、【かいぬし】の視点を忘れずにいていただけたらと思います👍彼さんよ、理事長と一緒にしてごめんよ・・・と思いつつも本当に出方がそっくりなんだよなぁ😆というか一緒w

理事長の動きや距離感の取り方をみていると見えてくることがたくさんあると思いますよ。

苺のデザートもとーっても美味しかったです!この時期のイチゴは特に美味しいですよね🍓いつもありがとうございます✨来月の会も楽しみです🤤

 

昨日お会いしたAさん

昨日はありがとうございました!Aさんはラクという言葉よりも軽やかのワードの方がしっくりくるので、軽やかに生み出す視点をぜひ意識していただけたら!(オーダーは波を出す作業です)

また、自分の知らないところで見えなくて不安だったことがわかっただけでなく、歩み寄ってくれていたんだということもキャッチできてよかったです✨

ジャニーズというより成人男性の個体差が全くわからない私に色々教えてくださりありがとうございました(笑)舞台ぜひ楽しんできて欲しいです♪ 

オランジェッ(?)とフロランティ(?)を購入するときには今度癖強めの発音でトライしてみますね(笑)店員さんに言い直されたりして😇とーっても美味しかったです💖