自分の声を聴く、耳が開く瞬間 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

 

 

先日より募集開始しました

 

のセッションにお申し込みをいただき、いただいたメッセージに早くも感激しております✨ありがとうございます♩

 

 

 

 

このお方の場合はどういう切り口でお伝えしていこうかな🤔

を一人ずつ頭の中でシュミレーションしながら、お伝えさせてもらえる事がとっても楽しみ♡

 

 

 

 

という事で、昨日早速フルエタ後半をトップバッターで受けていただいたお方がおりまして。

嫌がる方がなぜか多いけど、個人的にわたしが一番好きな通過儀礼の段階の話をさせていただきました。

(というのも、この段階を迎えて申込をしてくださるクライアント様がセッション始めた当初から異常に多いからでもあり、自分のほんとうの声に気づいた時から人はいくらでも変われる。変えていける。というのを実際クライアント様を通して確信しております♡)

 

 

 

いつもの荻窪に集合😂混んでいる中でも毎回いいお席を取って待っていてくださるので本当にありがたいです!

 

もう元の世界に戻って来れなくなりそうな不安

もあるけど、今までの現状の外側の世界に飛び出していく瞬間となるこの6次元の話。

いよいよ目が覚めて自分の声を聞いて耳が開く(そして具現化が加速する)非常におめでたいゾーンでもあります🌸

 

 

 

 

ちなみにこのお方はここのゾーンを既に抜けているので、話が早い!!

お金の心配から続けていた(安定して入ってくる仕事だけど、その仕事を通してのビジョンが見えない)お仕事を既に去年からどんどん減らしていただいていたのですが去年1年間を通して売上が下がるどころかますます上がっているとのこと。

さすがです👏

 

 

 

 

フリーランスの方なので、お仕事が入ってこなくなったらの恐怖や気乗りはしないけど好条件の仕事を断る怖さが私もよーくよーーーくわかる😭のですが、このお方の場合はやりたい事や関わりたい方が非常に明確。

お金の心配から続けていた仕事をどんどん減らす事で別のやりたいお仕事が入って拡大するビジョンがわたしから見ても見えるので、仕事のエフィカシーの高さを保持し続けている以上必ず大丈夫です🌸

 

 

 

 

同じパターンや似たような内容で毎回落ちることを繰り返している方の中で、

もうこれをやり続けるのは無理。終わらせる。となっている方はいらっしゃますか?

そんな方は今までの続きの選択ではなく、ぜひ自分のために現状打破の捉え方や行動を選択する勇気を持っていただけたらと思います。