何かを達成するための苦しい頑張りは不要です☆妄想旅行が現実に(笑) | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

本日は先ほどまで、

ふーじこちゃんと私が一方的に呼ばせていただいているマリア・エレナさん(笑)とのモーニングセッションでございました💕



今度イベントで歌いながら同時にツイキャス配信もされるマリア・エレナさん。

早速チケットを購入しましてライブがとーってもとーーーっても待ち遠しい♬

本日も楽しい時間をありがとうございました!

 

 

そして、

昨日はハルさん🌻さんとタコライスとドライカレーとお菓子をもぐもぐしながら上級コースのセッションデー。


プロのカメラマンさんとしての顔を持ち、

ちょうどセッションも始められ、

お菓子作りや物づくりに、

クリエイティブの泉・・・そんなお方♡

 

 

表現はアレですが😂、

手掛ける仕事は一切手を抜かず、いいものを届けたいというストイックな面と、日曜日の昼下がりに縁側で猫とのびのび日向ぼっこのイメージが浮かんでくるようなそんな柔らかい雰囲気と面白さのバランスが心地いいの。


ハルさん自作のカレンダーに毎回ほっこりします。

手作りのレモン緑茶🍋のパウンドケーキとクッキー🍪もありがとうございます💕ほんと美味しくて瞬殺(笑)

 


そして、

一昨日は非言語アトラクションをさせていただいたYさんからも・・・

 大好きな紀の善が出てきてコーフン!!!!

抹茶ババロアが好きで、ここの店内で昔何度かセッションをしていました(笑)一緒にもぐもぐできて幸せ💕

 

 

このお三方、みんな真面目で頑張り屋さん🌸

だからこそ、オーダー通すために

もっと頑張らなきゃ

もっと勉強しなきゃ

不安を消さないと!!

って無意識に何か足りない前提でそれを行動で埋めたり頑張る癖ができている。

 

 

ですが、

行動するor行動しない

言うor言わない

は正直どっちをやっても結果は変わらないんですよ。

 

 

大事なのは

どの自分から何のためにそれをやりたいのか?

やった先は最初から見えていたのか?

そこです。

そして何かを必死になって埋めなくても元々あなたは埋まってる人ですからね🌻

 

 

話は変わりまして、

昨日友達のスーパーサ○ヤ人(自称)に会いまして・・・夜までノンストップで惚気を聞いてきました(笑)



こちらのブログシリーズの友達ですが相変わらず毎日求婚されていて面白い。

この友達とはお互い砂漠と旅行が好きなので、昨日も妄想で

 

 

今日はモロッコ行くー?どうするー(?)

っていうだいぶ頭が弱い会話から、

 

 

航空会社決めて、

エミレーツでカサブランカinしたところから妄想が止まらず、、😂

シャウエンで青い街に行って

翌日はフェズ、マラケシュで雑貨見て

メルズーガからサハラ砂漠に2泊して夕日と朝日どっちも楽しんで

トドラ渓谷見て

(余裕があったらそのままジブラルタル海峡渡ってスペイン寄って)

ざっくり回る2週間をシュミレーションしてたら、

 

 

もちろん社会情勢が落ち着かないと無理だけど

【来年の4月頭に妄想じゃなくてリアルに行かない?】って話に✈️



その5分後には車をチャーターしてる知り合いも現地にいるし、連絡してみるー!ってことであっさり動き出して笑う✨

 

 

ということで妄想をリアルにしていく過程を楽しみたいと思います♡

 

 

今夏密かに行こうとしてた、

モンゴル人の友達の実家(遊牧民)でゲルに泊まる

&

ヨルダン行きも断念してましたけど、これも実現しよう!ってことでとりあえず先の楽しみがいくつか増えました(笑)

 

 

アドレナリン全開!!!!😎