【続々編】考えられる範囲での順序や理屈を超えたオーダーの通し方をしてもいい | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

先日書いたこちらの記事ですが

その1

その2

↑↑↑

誰かの制限や思い込みが外れるといいなぁ〜と意図して書いたのですが、狙い通りの報告をいただき、あれまー💗という嬉しい報告まで💗

ありがとうございます🎁

 

 

ちなみに、

この話に出てくる友達ですが、まさかの帰国してきたタイミングで驚きのラインがきまして(笑)

↓↓↓

わけわからないけど、再来月も会えることになったそうです。今日決まったと(笑)

 

 

仕事だから旅費はもちろん無料✈️

かなり狭い国で顔見知りが多い世界のようなので

文字検索でヒットしないよう(個人が特定されないように一応ね)国名を文字であえて書いてないんですが、画像をみていただけたらまぁおわかりになるかと思います。



どこの地域、どこの国に行ってもモテモテな彼女。

最近は石油の国の方からもモテていた(いいなぁー爆)

 

 

ちなみにこの国は仕事では滅多に行かない国かと思いますし、本人は何度か行ってますが、仕事がらみでも当分ないな。とつい最近言っていたのに(笑)オーダー通っちゃった✨

 

 

やったねー⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾

 

 

しかもですよ、

一昨日なんて、日本に帰ってくるのが悲しいってめちゃくちゃ落ち込んでいて&その行き場のない気持ちを私にどうにかして欲しいと投げて来たのが伝わってきて

(←何年も会えなかったからようやく会えて別れる時の気持ちは痛いほどわかるんだけどね・・・)

 

 

そんな彼女にわたし一言(笑)

 

 

またどーせすぐ会えるんだから

悲しみに浸りたかったら浸ればいいし、

 

 

距離とか旅費がかかる・・・

ビザの取得からまたしないと・・・だの

とりあえず会うのがまた難しい・・・だの

自分が他の国に行っていて忙しいからいつ予定が合うかわからない・・・だの

そんなしょーもないヘリクツばっか言ってないで、制限なく欲しいもの欲しいってまず出したらいいじゃん。

 

 

落ちても

落ちなくても

どーせゴールは一緒でうまくいくのだから

会えない私から物事をみる癖いい加減やめたらいいのに。

制限かけて自分を苦しめたいのか楽にオーダー通すのかは自分の選択で決めてね。どっちでもいいと思うyo。って

 

 

放置したんです( ̄∀ ̄)

←悲しいって言ってるのに、それ言うか!?ってくらい我ながらドライな言葉だな、おいwって思うんだけど、この人またオーダー通すし。と心底思ってる友人だから別に最初から心配してない。どうにかしてあげたいとも思わない。安心の放置プレイです♡

 

 

ちなみにこの友人、

前回の記事で実は途中で彼に第3者の存在を登場させるとかやらかしてるって書きましたが

(一瞬の身体の浮気ってやつですね)結局は自分で作り出していただけ。

 

 

相手の出方や相手の行動次第で自分の本音を伝えたり、

相手が○○してくれたら次第、

周りが認めてくれたら次第で自分の今後の恋愛の身の振り方や彼と付き合っていくかどうかや自分の機嫌を良くも悪くも決めていたので、



どこまでも自分は外側次第の>>>私という2番手で他人優先の扱いを恋愛に関してはずーっとやってきていたんですね。



しかも、第3者が出てきても仕方ないよね。

だってなかなか会いたくても会えない距離だし。

って自分の傷ついた気持ちを仕方ないから。でみなかったことにしたり。

 

 

そこを認めるまで時間はかかったけど、

なぜその現象が起きているのか?

自分でどこまでもオーダー通してる(望まない方だけど叶えられてるんじゃん。じゃあ望む方にももしかしたら創れるってことじゃん!)

疑わずにまずは素直にやってみよ。って気づいてやってみた。ただそれだけです。



そして、

外側次第、相手が思うように動いてくれたら次第で自分のオーダーを相手に合わせて縮小したり、とりさげたり、相手の態度次第で自分の機嫌をとることをやめてもらったんです。

=自分がうまくいかない原因を相手や誰かや何かのメソッドなどの外側に原因を投げない。

=相手への不満をオーダーに変える。自分で決める。

=第3者ですら役割を与えて決めていた。

=どうしたらいいのかな?何やったらいいのかな?と他人に聞いて正解を求める癖をやめること。

 

 

その代わり、

どうしたいのか決めたらわたしは全力で応援する!!!わたしは○○ちゃん以上に諦めないからな(←たまに出る男前😂)ってお伝えしていました♡


 

怖いけど決める。決めたらその視点のまま生活していく。

これを徹底してるうちに第3者は消えていき、今ではめちゃくちゃ愛されております💗

 

 

全部自分で決めていいんですよ。

正解も不正解も制限をとるのも制限を設けるのも自分で好きなようにやってるだけ。

 

 

そして、

決めた結果、起きてきた現象がどんなに苦しくてもゴール後のわたしに続くただの途中経過でしかないんですよね。

↓↓

このあたり、このセッションや各種セッションにて詳しくお伝えしています♡

 

 

ブレても落ちても責めてもなんでもアリだから、(=だってオーダー通した後だって落ちることもあるし→恋愛がうまく行ったら今度は結婚というように次の大きなオーダーが出てくるわけで。不安な気持ちや怖いことってオーダー通した後も出てくるのだからそこにダメ出ししない)



どこ通っても自分がオーダー通すと決めてくださいね✨

あなたは必ず通せる人なのだから!!!!!!!

 

 

〜最後に12月のお知らせです🎄〜

最近忙しく、平日昼間であればまだ2、3日空きがあるのですが、休日のセッションと夜のセッション枠は埋まっております。

また、1月中旬(平日)に広島に行く予定ができるかもしれません。

セッション枠が取れるかまだわからないのですが、セッション枠が取れそうであればブログ内で告知しますね。