7月も素敵な1ヶ月に&400万の支払いがなくなった話のその後♡ | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨



今日から7月ですね🍉

あー海でダイビングしたい〜!!飛行機のりたいの禁断症状が。。。

今宵もパラオの深海を妄想ダイビングしているやばい人と化しております(笑)


 

昨日は明け方4時近くまで素敵なクライアントさんと真夜中の非言語アトラクションをしていました!!



Tさま、いつも素敵な時間をありがとうございます♬

(お互い超夜型ですねーって話をしていましたが、さすがに4時近くなると大丈夫だったかなーと心配ですw)

 

 

非言語アトラクションをしていると、

色やシンボル、キャラ、香り、光など非言語アイテムを駆使して飛び出すみんなのユニークな発想の数々に実は私が一番楽しんじゃっている(゚∀゚)

そしてやはり求めるもの(オーダー)がみんな同じになりようがないよなぁとあらためて気づかされます。

明日、明後日も非言語アトラクション続きということでお会いする方々楽しみにしててくださーい♬

 

 

そして、昨日は

歌織さん具現化が加速する!恋愛とお金(ビジネスも)のsecretセミナーの打ち合わせをしました。

いやー毎回濃い時間で楽しい!!歌織さんありがとうございます星

 

 

 

今回のイベントはお金、恋愛、ビジネスの話と書いてますが正直、人間関係全般、健康全部にも使える話なんですよね✨

 

 

余談ですけど、歌織さんのあり余るエネルギーが伝わってきて笑っちゃった😂

(チャネリング能力もますます開花している模様🌸)

 

 

歌織さんも書いてましたけど、

どれか一つ(のジャンル)だけ通そうとするより、人生全般という単位で見た方が正直めちゃくちゃ早いんですよ。

その意図があり、今回は1つの分野のみに絞らなかったんです。

1つのみ動くって実はかなり不自然だし、むしろハードル高い。

そんなことを含めてお話しするので第一弾でご参加してくださる方も追加開催の方でご参加してくださる方もお楽しみに〜

 

 

あ、そうそう!!

400万の請求がなくなった話のその後なのですが

 

 

 

朝から夕方まで工事のおじちゃん達が来てくださって、うちの方は工事が全工程完了しました。

1週間の工事予定がちょっと早く完了しただけでなく、

修復工事じゃなくて、完全にリフォームですよね?レベルの仕上がり(゚∀゚)

 

 

まさかの床の色が白っぽい木目がいいとか壁紙のリクエストも聞いてもらえて(←わたしがご迷惑をおかけしてる側なんだけど😂)

工事直前に切れた電球を買いに行ってくれて付け替えてくださったり、棚を設置してくれたりともはや最初の段階で言われていた作業計画のレベルを越えている・・・(笑)

 

 

自分に手間暇かけたいな〜

口に入れるもの、家の中での生活を一つ一つ丁寧に楽しみたいな〜

なんて思っていたところから

今回の事件が発生して

(しかも下の階の人にも1週間仕事を休ませるというご迷惑なハナシ)

最終的に着地したのは、

☆ずっと気になっていた排水されるまでの時間がやや遅くてストレスだったことが解消

☆風呂場どころか洗面所まで前よりも好みにリニューアルされてお風呂時間が楽しくなった

☆朝からの工事で家にいることになったため強制的に生活リズムが戻され朝からゆとりができた

となんだかんだで本来のこうなったらいいなーが実現していました(笑)



しかも肌の調子が良く、

何もしてないのに痩せている・・・そして身体がすこぶる軽い!!!

思っていた以上のものが入ってきましたね( ̄∀ ̄)

 

 

そして、

自分に手間をかければかけるほど

家での時間を快適に過ごせば過ごすほど○○が入るってことに決めちゃおー♬



っていう全然繋がりのないもの同士をくっつけた自分好みの謎ルールを決めたのですが、思えば工事してる期間中1日も欠かさず○○が入っていたことにも驚き。

 

 

どうやら、私の場合は

・家の中での過ごし方(快適な空間作り)

・休む、なにも考えない、一人の時間を作る

・うまくいかない時ほど境界線を引く、断る

が人脈も仕事もお金も恋愛も健康もかなり作用してくるなぁということを毎度痛感しています(笑)

逆にここが満たせていない時ほど行き詰まる謎。

 

 

これは私の場合には当てはまることであって、みんなそれぞれ違うんですよね。

ここばかりは怖くても実験して何回もデータを取り続けたからこそ見えてきたこと。

 

 

大事にしたいものをとことん大事にする

どこまでもシンプルな世界です♡