”仕事=遊び❤️オンラインセミナーありがとうございました!” | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちはまいこです✨

 

 

昨日はかおりさんとのお茶会兼ミニセミナーでございました星

↓↓↓

いやーほんっと楽しかった〜🌻

 

 

ご参加いただいた素敵な皆さまありがとうございました!!

参加してくださる方がいて開催できることなので、本当に感謝しています✨

伝えようとすればするほどこんなに喋る人でした?と思うくらいマシンガンになり、しかも説明超ド下手くそになるのを自分で感じながらパクパク喋っていた私の話をみんなが優しく聞いてくださったことに感謝しています😂

 

 

反対に、

かおりさんはさらに本質を突く回答と、質問が的確。

ホントは説明用に当日買ったホワイトボードが個人的な気づきのメモで真っ黒になってましたね(笑)

 

かおりさん本当にありがとうございました^^

 

 

わたしの自己紹介ということで笑えない黒歴史をぼそっと放り込みましたが、



あの

金なし

占い依存MAX

セッションジプシーで究極の依存状態

のドン引き状態からでも(だいぶ人より時間はかかったけど)今の状態にはなってます。



・トライに対して8割エラー🤣

・すぐ心が折れ、人を疑う(というかそれを選んだ自分を一番疑う)もんだから、エフィカシーなんてあがらない。途中で虹視力の継続セッションも1年逃亡。

・虹視力に出会う前にやっていたセッションも完結しないまま消えるという本当に相手に対して失礼なことをしていた過去も数回。

(一回じゃないんかーい)



終わってる😇😇

終わってました😇

アーメン。。



いつも誰かや何かのせいにして見ようとしてこなかったけど、

☆誰か次第のわたし、外側次第のわたしを自分が選んでやっていて

☆自分の選んだ全てに対して疑いまくり

☆自分に対して2番手の扱いをしていた

それがそのまんま外側から返ってきていただけ。

1ミリの狂いもなく具現化していたのでした。



わたしにはオーダーを通す力がないと言っていたけど、



なんだよーわたし具現化力抜群じゃんかよ。

自分が選んでやってること全部通ってるじゃん。

って超腹立つけど😂、認めたところから変わったなぁ。

なんて昨日話をしながら思い出しました。



助けを存分に借りるのもアリ

自分一人でまずはやってみるのもアリ

落ちたり泣いたりうまくいかないことがあっても大丈夫🌻



どこ通ってもいいんだよ。

オーダー通る前も通った後も自分が心地よくいられる方を選んだらいい。



大事なのは、どんな状態からだってうまくいくのだから、自分で選んでそれを正解にしていくスタンス。



人の目を気にして選ばなきゃいけないとか

自分には力がないから選ばされた

んじゃなくて

どれを自分は選びたいかな??ここですよー💕



【ありがたく参加してくだすったみなさまへ一言。】


関東のAさま:色んな視点からセッションが出来る素敵なお方だなぁーと惚れ惚れしてみておりました。コーチング以外にもクライアントさんが自分のことを知る、好きになれるツールを持っているって武器だし強みですよ\⍢⃝/

普段のお仕事でもバリバリ活躍されていると思うので、女性もですが、男性へのセッションも得意そうだなぁと思って観てました♡



関西のAさま:久々にお会いできてとっても嬉しかったですー!癒しオーラ全開✨副業のビジネスも始められていて、クライアントさんから信頼感抜群のAさんになりそうだなぁと思っていました。

求められたら赤字でも頑張っちゃいそうなので、自分も相手もどちらも心地いい関係性と金額を設定されてくださいね!

恋愛もめちゃくちゃ応援しています♡



Sさま:初めまして\⍢⃝/でしたが、わたしのわけわからん説明でもニコニコ頷いて下さっていてありがたかったです(笑)

ドカンの方は、

ドカンも気づいたらちょこちょこ入ってきたもどっちもOKにして人に対してもオーダーしてみてくださいね!会社との関係性も♡

恋愛もお金も入ってきた先をどんどん描いてみてくださいませ。めちゃくちゃ応援しています♬

エレガントで素敵ー!と見惚れちゃってました。



Yさま:久々にお会いできて嬉しかったですー!!泣かせてしまってごめんなさーい( ;∀;)

でも、涙が出てくるのは多分Yさんの本音に触れたからじゃないかな?

彼さんとの成就までを知ってる側としてはミラクル起こして自分で創ってきたんだもの、必ずこの先も創っていく力が元々ある人。

勉強なんてしなくても最初から力のある人なのですよ。それを自覚して誰よりも自分を一番にしてあげてくださいませ♡



というわけでご参加のみなさまありがとうございました♡

今週末にお話しできる方々もよろしくお願いします!!



一対一へのこだわりがめちゃくちゃ強かった私ですが、

他の人へ話したことが誰かの気づきにも繋がる機会っていいなーって。



3ヶ月〜半年に一回ぐらいのペースでまたやりたいねー今度は実際会いたい!なんてかおりさんと早くも話をしていたので、また企画するかもしれません(笑)お楽しみに〜💕