(18)モヤモヤの原因は中学校 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!




イベントバナー

 


ご訪問ありがとうございますニコニコ


これは私のモヤっとしている話しです。

基本的には真実なのですが

少しフィクションの部分もあります。

そして解決していないまま現在に至ります。


クローバー続きですクローバー


教室に着き、前の方の懇談が終わるのを待っていると

「ありがとうございました」

その親子が教室から出てこられて、担任に

「どうぞ」

と呼ばれました。



日時変更をしてもらったお礼…
その理由が父の病院だった事…

言おうかどうか、とても悩んだのですが

日時変更のお礼だけ伝える事にしました。



「変更して頂いて すみませんでした。ありがとうございました」



↑申し訳なさそうな顔をしながら、心の中は怒りでいっぱいだった私。


「いえいえ、全然ですニコニコ

は⁉︎
…えっ⁉︎

電話の時と全然違う真顔


「それよりも今日お会い出来て良かったです!
実は風邪で来られなくなってしまった保護者さんもいらっしゃって…。
なので来て頂けて本当に良かったです」


意味分からんねんけどムカムカ

どーゆう事⁉︎

しかも

なんで満面の笑みやねんムカムカ

ほんで

別に私は風邪で時間変更してもらったんじゃないけど?

来て頂けて良かったです、って何⁉︎

それよりも何よりも

電話でクソ対応だった事、覚えてないんムカムカ⁉︎


気持ち悪いくらいの笑顔でビックリしました。



クローバー続きますクローバー



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日

3人揃って注文したチーズハンバーグ




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ




人気ブログランキング