様々なシャワーヘッドと比較して、

このシャワーヘッドに決めましたびっくりマーク


MYTREX

HIHO FINE BUBBLE+

ナノバブルシャワーヘッド






決め手は

ナノバブルの細かさ、量、

ヘッドの大きさ、価格。

デザインもシンプルで悪くない。


Refaの方が見た目はオシャレかな。

鏡面なので自分が写るのが何とも恥ずかしいうさぎ












全てのモードでナノバブルが出るので、

ストレートモードでも

肌あたりの良さが柔らか素晴らしいです。


そして、

頭皮の汚れが取れたことを実感びっくりマーク


丸一日くらい経って

指で頭皮を擦ってみると、

頭皮臭が若干していたのですが、

それが全く無くなりました。



エコでもある。




この効果については、

私の場合心地良すぎて長風呂してしまう汗うさぎ




取り付けですが、

LIXILのシャワーでは

アダプター無しでできました。


バスタイムが楽しくなりました立ち上がる