ふわもち肌になれたボディクリーム

ALBION EXCIA ボディジェルオイル

(ボディ用美容液)


ジェルオイルとなっていますが、
みずみずしいテクスチャーです。

オイルが配合されていますが、
しっかりマッサージができるような
ヌルヌル感はないです。



コポリマーが配合されているので膜感があり、
膜の内側に
保湿成分が閉じ込められている感触です。

オイル感といえば、
ほのかにオイル特有の艶感が出る感じ。

ベタつきが少ないのに
みずみずしい保湿力が長く続く感じですキラキラ


エクシアのシリーズなので、
抗酸化、抗糖化の成分が複数と、
女性ホルモン活性化成分、
エクシア共通成分の脂肪幹細胞の増殖、
活性化成分、
さらに脂肪代謝促進成分なども
配合されています。

瞬間的な保湿や肌の柔軟化作用だけじゃなく、
使うほどに肌が柔らかく
ふかふかになっていく感覚ですラブラブ

女性ホルモンに満たされた
もっちり肌に近づける感じです。
肌が柔らかくなるのを
感じられるのが嬉しいです。


ボディクリームって、
その後も濡れたり汗かいたりすると
ヌルヌル感が戻ってきて
バッグやお洋服についちゃったりするので、
出かける前は脚だけ、
腕などは寝る前だけにしていますふとん1ふとん3

夜塗っても翌朝ちゃんと潤いが残っています。


ボディオイルの方が使い勝手は良いのですが、
みずみずしさや
肌の柔らかさは出ないんですよねショボーン


香りはエクシアスキンケアと同じ、
フローラルウッディムスキーガーベラ

ベルガモット、カルダモンの甘すぎない若さ。

ミュゲ、イランイランの自然体。

セダーウッド、パチョリ、ムスクの奥の深さ。
だそうです。

香りはしっかりめなので、
広範囲に使うときつそうです。


ボディもお顔同様に老化していくので
しっかりケアしていきたいと思いますグー