私の手の甲って、こんなに綺麗だったっけ?

と思わらせてくれたハンドエッセンス手袋



COSME DECORTE

AQハンドエッセンス


ハリとキメの整い方、透明感に感動しましたおねがい




気になるシワを改善し、

ふっくらとしたハリと目覚めるような

透明感あふれる手もとへ。


贅沢なうるおいが角層深部へすばやく浸透し、

肌あれ・乾燥を防ぎます。

つけるたび、手もとからいきいきと、

輝くような印象へみちびきます。



有効成分はナイアシンアミド。

AQ共通成分のシラカバエキスと

シラカンバ樹液も配合されていますガーベラ


購入のきっかけは、

同シリーズのボディオイルとクリームが

とても良かったから。



そして、ハンドクリームではなく、

ハンドエッセンス、美容液だったこと。


ハンドクリームやボディクリームで、

ここまでの効果を感じたことがなかったので、

感動していますラブ





乳液と美容液の中間くらいのテクスチャー。


最初は、若干ベタつくかな?

と思ったのですが、

しばらくすると

ベタつきはなくなりましたにっこり



ほのかに被膜感があり、

保護されている感じ。


シリコン系の被膜感があるものは、

ちょっと苦手というか好みではないのですが、

気にならない程度ですにっこり


保湿力もそれなりにありますが、

美容液なので、

ハンドクリームほどはありません。



同シリーズのオイルを持っているので、

併用すると保湿力が上がって良かったですシャンプー



Before


After


手の甲の毛穴も

目立たなくなって来ている気がしますびっくりマーク


まだ使い始めて3週間ほどです。

使い続けるのが楽しみになるアイテムですピンク音符





@chocolate.0705