HACCIのボディソープが新感覚でとても良かった!

今まで使ったどのボディウォッシュよりも良かったので、紹介したいと思います。





お友達へのプレゼントを探していて、これ良さそうと思って、まずは自分で試してみたのですが、とてもとてもよかったですにっこり


泡立てずに、そのまま撫でるように使用するのですが、香りも相まって、まさに、はちみつをお肌に塗るような感覚。



洗い流した後もしっとりなめらか。

なのにマイルドなピーリング作用もあるようです。


成分を調べると、赤ちゃんのボディソープにも使われている成分だったり、アミノ酸系のマイルドな成分。

元アトピーだった私でも、全く刺激を感じなく、とても心地が良いです。









商品は、こんな箱に入って届きました!

(プレゼント包装にはしていません)

プレゼントにも良さそうな高級な感じでテンションあがります歩く



容器も大きすぎないのが良いです!


手に出してみるとまさにハチミツ🍯

香りは好みが分かれそうですが、ほぼ残らないです。


バストなんか、ふわっふわになりました驚き

ボディクリームを塗らなくても適度に潤いが残って、すべすべのなめらか肌に洗いあがるなんて、感動です!

(この感動を誰かに伝えたい)

美容液で洗うような感覚です。


香りは甘いし、あまり好みではないのですが、それを凌駕する良さがあります。


シャワージェルなので、石鹸カスが付かないのも良いです。


ということで、お友達へのプレゼントはこれにしますうさぎのぬいぐるみ