第4回Ameba Meister Party「SPRING COLLECTION」 | 東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

東京・横浜・大阪うさぎ羊毛フェルトChocolat Box(ショコラボックス)

一般社団法人日本うさぎ羊毛フェルト協会 代表理事。Atelier Chocolat Box®︎主宰。著書「羊毛フェルトのちっちゃなうさぎ」「リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ」河出書房新社刊。横浜・大阪・オンラインにて定期教室開催中。台湾、香港、シンガポールにてワークショップ。

ブログネタ:【Meister Party】参加した感想を教えてください♪ 参加中


おはようございます。
うさぎ羊毛フェルト作家&講師の
Chocolat Box(ショコラボックス)畑 牧子です。

先週、自宅教室の後、大急ぎで渋谷へ行き、
セルリアンタワー東急ホテルにて、
第4回Ameba Meisterパーティー
ビーズジュエリーデザイナー
ビーズシュルシュ町田 綾子さんと一緒に参加してきました。

20代の方が中心なのでは?
と恐縮しつつ伺ったのですが、
500人も招待されていたので、(私は当選)

お若いプロのモデルさんも、読者モデルさんも
沢山いらしゃいましたが、エイジレスな
美しい方も沢山いらっしゃいました。

ドレスコードが、
「花」をワンポイントにしたよそ行き春ドレス

ということで、TOCCAのミントグリーンの
お花総刺繍ワンピースで。
(一応ワンピースでもいいか事前に聞いてみたところ、
OKをいただいたので*^^*)

胸には自作の羊毛マルシェブローチに、
flowery roseさんのミニブーケを持たせて。
ピアスはガラスの中に、ガラスのお花を
閉じ込めた
Glass Jewelry 工房 Veilさん
の作品。ネックレスは、ポジティブエッジさん
お友達作家さんの作品を連れて♪



ドリンク券(アルコール可)3枚と、デザートプレート券1枚
抽選券をいただいて、会場入り。


今回のテーマは、「美eauty祭」
沢山ブースがあって商品やサンプルをいただいていると、
メインゲストの海老原友里さんが!可愛いーー!


タイミング悪く、近くへ行けず・・・。
そして会場は一気に華やかな雰囲気に♪

私が一番楽しみにしていたのは、
「美food&dessert!」(≧▽≦)



ボケてしまいましたが、メニュー。


目で見ても、体にも、美味しかったー!

素敵な出会いも沢山♪
左の方は顔出ししていないと
おっしゃっていたので、
隠させていただきました(^^)
続いて、petitmer(プティメル
フラワーデザイナーの佐藤直美さん♪

中央がmimiperuru(ミミペルル)
アクセサリーデザイナーの
さかのみどりさん♪
一度、マツドアケミ先生のセミナーでお隣でした。
広い会場でお会い出来るなんて、ご縁ですね(*^.^*)

そして、ビーズシェルシュの綾子さん、私。

他にも名刺をもらっていただいた方、
お話させていただいた方、ありがとうございました!

ヘアメイクアップアーティストの河北 裕介さんの
春顔美人メイク講座あり、別会場でおっぱい、子宮、骨盤を
美しくする講座あり、モデルのIVANちゃんと、イケメン若手俳優さん
たちが登場したりして、内容も充実盛り沢山でした♡


IVANちゃん、可愛くて楽しかった♡

さらにマカオ観光局さんより、マカオ旅行30万円分
当選したラッキーな方も!

最後はおみやげまで戴きました♪

化粧品マナラさん、クレンジング1本まるごとプレゼント!
私、ホットクレンジング既に愛用中でした♪
香りもよくって、温感と、するっと落ちる感じが好き。
コスパもいいし、動物実験されていません。

資生堂さんからも、美容液をいただいて、

岡山の飲む果実酢「清水白桃」も本当に美味しくて、
毎朝薄めて飲むのが楽しみなくらいでした♪

非日常な体験、リフレッシュの機会を、
amebaさん、ありがとうございました!
アメーバブログ書いてて良かったーうさぎ

この次はうさフェス桜まつりレポです。
写真ありすぎるー。

うさぎ羊毛フェルトのChocolat Boxでした。
ご訪問、ありがとうございました。

※2つのランキングボタン、押していただけると
ポイントが入り、制作、更新の励みになりますm(u_u)m


にほんブログ村

こちらもよろしければ、ぽちっとお願いします。

羊毛フェルト ブログランキングへ

Chocolat Box(ショコラボックス)電子書籍作品集、
amazon kindleにて発売中です(*^^*)

うさぎ羊毛フェルト作家 Chocolat Box exhibition 2014 Memori.../Chocolat Box
¥価格不明
Amazon.co.jp

【横浜港北ニュータウン★うさぎ羊毛フェルト教室】
今週の教室は新規受付を修了しています。

4月は、20(月)~23(木)13時~16時が
自宅教室開催予定です。ご予約はメールにてどうぞ。
初めての方は、制作できる作品をご案内します。
school@chocolatbox.net

facebookページtwitterも更新中。

★雑誌「うさぎと暮らす」54号に作品、作家紹介掲載。
読者プレゼントに作品提供。→記事はこちら

★年賀状データー集2015年10月2日発売。作品掲載。




Ameba Meister(※PC/SP)
Ameba Meister Party SPRING COLLECTION(※PC/SP)