先日 跳び箱を手作りしたのですが、、

もう一つ!

平均台も作りたいなぁと、、またまたダンボール工作始めました


image


完成したのは こちら♪

平均台作り 結構苦戦しました、、、


とにかく ダンボールを板の様に補強したくて
あれやこれやと試行錯誤するのに時間かかりました


image





それと、、


平均台を渡る時に 安定させた方が良いと思って

下に台も作りました




image


こんな感じで 平均台遊びしています(*^。^*)


ちなみに、、、



この平均台



私が渡っても 大丈夫です!!



私の体重は お知らせ出来ませんが。。。
相当重いです。。ブタ




私がダンボール工作をしている隣で


image



息子 ダンボールをハサミでチョキチョキ

トッキュウオーを作ったり、、

ベッドを作ったり、、



見張り台を作ったりして遊んでいました(*^。^*)


工作遊び
たくさんさせたいのですが まだまだやれてない我が家です。。








楽天市場








読者登録してね



=====人気記事 おすすめ記事=====
☆IQアップ 小麦粉粘土の作り方 可愛いスイーツ作り

☆小麦粉粘土で作ったフェイクスイーツで算数遊び

☆ニキーチンの積み木 手作りしました


☆いままで手作りしたおもちゃや知育玩具を使って知育遊びの一覧

☆幼児教育の知育遊びや取り組み1カ月何をしたか?

☆最新英語音声タッチペンと赤ちゃんの時に買った英語玩具

☆3歳誕生日プレゼント男の子が開けたら「わぁっ」て喜ぶプレゼント

☆今まで買った知育玩具や0歳~5歳誕生日クリスマスプレゼント一覧


★頭の良い子に育てるには? IQアップ方法天才児に育てる方法 150のページ

☆IQ知能系の 知育玩具遊び 

★幼児教育・天才児教育調べた事他

英語育児や 英語教材について調べた事他





天才児を育てるには?
頭の良い子に育てる方法
幼児教育
知育玩具・IQアップの方法など
 
調べた情報を順次更新していきたいと思います