こんにちは🥰




今日もしまむら土曜チラシが出ていますね💕


omiさんのコラボが可愛くて♡

買えたらいいなー🥰



ウェーブ柄スカートのブラック欲しいな♡

990円だよーニコニコ


シアージャケットも試着...できるかな⁉️


サロペもかわいい飛び出すハート


ビスチェもあるー♡






藤子不二雄90周年♡

キャラ集合の総柄かわいい♡♡



ピクミン、ディズニー、ピクサー♡


シナモロールとクロミのセトア安!!爆笑爆笑爆笑


地域限定チラシも出ています🥰



今日はアベイルのチラシも出ています飛び出すハート

めっちゃアツいのよ爆笑爆笑爆笑


載せ忘れてしまったけど、

このあたりもかわいいニコニコ

ゆうにゃんコラボ♡昨日知りましたゆうにゃん🐱←


ネコワンピもかわいいなぁ♡

パジャマにもよさそう♡




WEGO3buy20%OFF

明日からは25%OFFクーポンが使えます🥰





リエディさんから全品20%OFFクーポンが出ていて、カーブデニムがお安く買えるチャンスです💕


クーポンで3184円に♡

股上深くて安定感抜群です🥰


こっちもかわいい🥰



ではまた♡