おはようございます🥰




先日購入したadidasSAMBA飛び出すハート

実物のほうがずっと可愛くて

ずっと見ていられる爆笑爆笑爆笑



どこから見ても最高す昇天


ロゴが型押しなのも良いし、

ソールのカラーもグッと締まって良い感じ飛び出すハート



このスタイリングよ...不安不安不安💕

画像お借りします






アディダス公式さんはいつの間にか完売💦

発売日に販売スタートしていたショップさんもことごとく完売ですが、

後発のショップさんにはまだ揃っています♡
よかったらチェックしてみてくださいね!



楽天Fashionのアダムエロペで全サイズ揃っていました🥰

クーポンも使えます♡


でも納期が遅くて7月下旬⚠️



こちらは即納で200円OFFクーポンも使えます♡ 

全サイズあり♡



こちらも全サイズあり♡


全サイズあり♡


23.5と24.5のみ♡





さっき更新したばかりです泣き笑い


DEAN&DELUCA メッシュトートバッグ

11:00スタート♡


アベイル×ハローキティ♡