こんにちは💕




しまむら全力祭第2弾が水曜日から始まっています🥰


日替わり最終日はこちら♡



このあたりも300円だったりとお得すぎますね!



キャラクターは500円♡


ディズニーセトア700円♡


日本製の冷感枕見てくるの忘れた💦


キャラクター冷感ケット900円♡


冷感スパッツ、kanaのインパンによさそうで見に行きたいなー🥰


フラッシュブルー♡


オンライン限定もあってかわいいです♡











日替わりのガールズインナー、初日の閉店間際でもまだまだありました♡

なかなかよさそうでしたよ🥰



フラッシュブルーも可愛かった♡♡


チラシ掲載品です↑↓


フラッシュブルーからカーブデニムも出ていて

試着してみたいな🥰



トムジェリも追加されていました♡

ゆっくりできなかったのでまた行ってみますニコニコ



購入品はこちら♡

先週のチラシ掲載品でオンラインも完売していて、期待してなかったけどLサイズが残ってました泣き笑い💕Lでよかったのか...な爆笑爆笑爆笑

だいぶゆったり、丈も長めで

これがめちゃめちゃよかったのよ🥰

写真では伝わらなくて残念😂

さらっとして夏にも涼しく履けるしストレッチすごいのに高みえします目がハート

よかったら見に行ってみてね飛び出すハート



千尋さん着用のスカートです♡



フォーシーさんのミッキーTも届きました♡

めちゃかわいい♡

kanaにと思ったけど着たらタイトだから嫌だとのこと不安

やっぱり私が着ます...


こんなコーデは痩せてからね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

普通にブラックのスカートを合わせたいな♡



イベントの時のポチが良クーポン使えてお得です指差し



シシベラさんのバッテリー最大16時間使える

ハンディファン♡

クーポン利用で1060円になります!

1台でも購入できますよ🥰


名入れできるハンディファン♡

最大7時間使えます飛び出すハート




SAMBAのシルバー在庫揃っています♡


サンリオキャラクターズチョコレートのグッズ

めちゃかわいいです🥰


DEAN&DELUCAのメッシュトートバッグ

11時からヤフーショッピングでも販売開始♡

500円OFFクーポンが使えますよ💕

両方欲しいけど、Lサイズだけにします🤣💕



ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕