こんばんは💕



楽天お買い物マラソンで頼んでいた

とうもろこしが届きました目がハート


ダンボールだけで幸せになれる爆笑爆笑爆笑


すごく立派で新鮮なトウモロコシが10本入っていまし目がハート目がハート目がハート




ペットボトルと大きさ比較指差し

大きいです!!



早速レンチン花

iPhoneで撮影、加工なしです♡

綺麗な濃い黄色!!


とても甘くて濃厚な味わい💛

美味しいです🥰

な、なんかせいろ欲しくなるよね爆笑爆笑爆笑

蒸したらさらに美味しいのかなー?



上部に穴があって青虫が出てきたというレビューがあったけど、それで検品強化してくれていそうだし大丈夫かな⁉️

私は気にならないんですがもし苦手な方いらっしゃったらお気をつけください🤣



4kgで2650円はかなりお得ですのでお好きな方よかったらおねがい💕


薄皮残してラップなしレンチン6分でいい感じでした目がハート





今朝の記事にも書かせていただいたハンディファンのセール飛び出すハート

クーポン利用で1060円になります🥰

バッテリー長持ち最大16時間使えますよ💕



名入れハンディファンが届いて、

めっちゃ可愛かったーーー目がハート目がハート目がハート

もうひとつ作りたいです💕

かえでちゃんさとこちゃんもどうだったかなー♡
とりあえず、アイボリーにマーガレット柄はただの黄色いドットになります爆笑爆笑爆笑
また載せさせてください♡




あんなに張り切ってたのに買えなかったw
瞬殺も瞬殺なDEAN&DELUCAのLサイズ昇天


adidasSAMBAの新色♡

実物のほうがさらに上回るかわいさでした🥰


サンリオキャラクターズチョコレートグッズ飛び出すハート

かわいいです♡