こんにちは🥰



DEAN&DELUCAの限定トートが発売開始になりましたね~💕

Lサイズだけ2分もしないうちに売り切れてしまって買えませんでした爆笑爆笑爆笑


カートには入ったのになーー💦



何故かカートに4つ入ってて削除したりしてたら

こんな表示が💦

クーポンだけ虚しく残りました爆笑



小さい方はまだ買えますよ♡


LINEお友だちに追加したら

全品対象500円OFFクーポンがもらえます♡

7月31日まで使えます!


商品ページからLINE登録できますよ🥰






 

楽天公式ショップも商品ページが出来ています♡

こちらで頑張ります爆笑爆笑爆笑

7月1日から販売開始飛び出すハート






しまむら全力祭♡


SAMBAサイズ揃っています♡


サンリオキャラクターズチョコレート♡




では♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰