こんばんは💕



また寒くなって冬眠してしまいそうです泣き笑い

なんなのーー💦



ローソンのショコラテリーヌ&ホイップを食べたら元気出ました昇天


濃厚ショコラテリーヌにホイップだなんて

間違いないわ...

ただ量が足りない爆笑爆笑爆笑




楽天到着便もなかなか撮れず💦

でもこれは即座に開封キメてる

電撃殺虫ラケット←


充電式飛び出すハート


愛用中のものよりもだいぶ大きくて、

戦闘能力上がっているはずキメてる

戦います...泣き笑い




SHEIN便、届きました〜🥰

ぴーちゃん🐈の足🐾映り込んでます


ハズレ無しです🙌💕💕💕


スカパンはバイラビのと同じです♡

タグは違うけど、作っている工場は同じなんじゃないかな♡♡



アクセサリーも可愛かったのでまたご紹介させてください🥰

商品名などこちらに載せさせていただいています







ゆきちちゃん速報の♡

バイラビ新作飛び出すハート

かわいすぎるーー🥰

ブルーはストライプなのね!

私ホワイトが欲しい←

着てほしいけどね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





入荷準備中のピンクラテもかわいい♡


これもー♡

サイドラインに長いリボン付くだけでなんでこんなに可愛くなるの目がハート


このデニム、ラインが綺麗ですね♡

3色展開で、ブルーがかなり攻めてます


プティマインジュニアサイズがある♡♡


これも出るかなー?

ホワイトがツボすぎる😍




エアリズムの限定価格が今日までですねにっこり








それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕


しまむら大感謝祭行ってきました🥰
『しまむら大感謝祭♥100円購入品♥しまむらオンラインポチ♥yumiさんお値下げ品♥』こんばんは~🥰昨日から始まったしまむら大感謝祭ほんと好き笑セールコーナーから少し購入しました♡100円の芳香剤を♡ラスイチでしたよーパッケージもかわいいし、自…リンクameblo.jp




ナルミヤ購入品♡