こんにちは💕




スタバのストロベリーフラペチーノ♡

Xでインホイップというカスタムがあるのを知って私も試してきました🍓🐄

中にホイップいれちゃうのね酔っ払い


めちゃめちゃ美味しかったよー目がハート目がハート目がハート

もはやパフェ真顔


よくあるパフェで、

バニラアイスが入っていなければいいのに...と常々思っていたんですが、

それが実現した感じ酔っ払い💕💕



氷少なめ

中にホイップをいれて

さらにホイップ追加(50円)して上にもたっぷり、

チョコソースも多めにかけていただきました🙏


一気に飲み干したよよだれ💕💕

いちごソースが甘酸っぱくて爽やかなので、

3杯くらいいけそうです...真顔🍓

次はさらに濃厚に、ブレべミルクで作ってもらおうかな🤔




CICIBellaさんのクールリングがタイムセールになっていたのでひとつ買ってみました~‼️

よかったら追加して実家にも送ろうかなと♡


この真ん中のダスティブラウングラデーションにしました🥰


3サイズから選べます飛び出すハート


28°Cで凍結ってことは適度に冷たい感じかな?!


色んな柄があります♡

大理石も気になる目がハート










マーブルピンクのSサイズのみ

498円になっています♡


こちらから♡



シートマスクもタイムセール中で、

30枚660円です照れ




楽天お買い物マラソンは16日までです♡








ではでは♡