こんばんは~🥰




昨日から始まったしまむら大感謝祭飛び出すハート

ほんと好き笑


セールコーナーから少し購入しました♡


100円の芳香剤を♡


ラスイチでしたよー目がハート

パッケージもかわいいし、自然に近いシトラスの香りで親子で気に入りました目がハート目がハート💕



tal. by yumi.のメイクスポンジがお安くなっていて思わず...♡

もう何年もスポンジは使ってないんですが笑

ここぞという時毛穴に叩き込みたいと思います泣き笑い



ちょいパトを♡♡

フラッシュブルーのフォトT可愛かったなぁ


ホワイトもあります♡


安いー♡



yumiさんと田中里奈さんのコラボサンダル♡



2PINKがめっちゃ可愛くて目がハート目がハート目がハート

このTシャツ、シルエットが綺麗でロゴもかわいいくてたまらんー笑🤍


コードは後ろに掛かっているTシャツのものです


ロックTみたいなのも可愛かったよ~ニコニコ

どっちも聞いてみないと着るかワカラナイので、またお伺い立ててみます爆笑爆笑爆笑



韓国風サンダルも可愛かったーー🥰

kanaにどうかな……🤔


クロックス風の厚底流行ってるもんね♡

これでじゅうぶんだわぁひらめき💕


厚底具合こんな感じ♡


このビーサンもかわいい♡

玄関に置いておくとこればっかりになるやつね爆笑爆笑爆笑





しまむらオンラインでも時報ポチしてます🥰

でもまだ買えるわ←


ブラックにするつもりが、直前でホワイトに変更

このデザインによく似たMARIEさんのTシャツを持っていてそれがブラックなのでね♡

肩幅誤魔化せるデザインだからつい買っちゃう



今日の記事にも載せさせてもらったロゴT、ブラックはしまむらオンラインでまだ買えますよひらめき


ロゴの位置が高めで、胸の上にあるからすっきり着痩せする気がしますニコニコ

骨格ストレートでもいけるTシャツでした飛び出すハート

パールもかわいいよー♡





楽天お買い物マラソンは15店舗走りました🏃🏼‪💨



購入したものの一部です🍀


sayaさんの真似させてもらった

ジェリーのキーホルダーが可愛くて癒されてます照れ

私はアントレスクエアで購入したんですが在庫切れ...悲しい

こちらに在庫ありました♡



ajiroさんのパール×ゴールドのネックレス♡



モダンデコさんの除湿機

ホワイトにしました♡



人工甘味料不使用のプロテイン

ヨーグルトにしました♡


虫取りラケット真顔


beautitoppingの30%OFFクーポンが出た時にポチしました♡

まつパ時々行くんですが一回6700円かかるので、セルフのキットを試してみます!

前も買ったんだけど使わないまま古くなっちゃって💦


ちびママちゃんが買ってたの♡

釣られたよ~🥰

リードルショット🦔⋆͛‪‪


リピートしている除毛クリーム♡


美味しくて追加ポチしたスムージー♡


新杵堂さんのロールケーキ、昨日到着の連絡貰いました🥰



にこちゃんも可愛かったです😊


次回のマラソンは23日くらい⁉️

すでに楽しみです飛び出すハート



それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕


しまむら感謝祭、今年も盛りだくさん飛び出すハート
『しまむら大感謝祭!トリプルコラボも♥バースデイも安すぎる♥楽天ポチポチ』こんにちは💕今日からしまむら大感謝祭始まりましたね欲しいものがあるのに出遅れちゃって💦まだあるかなぁ裏面♡2枚目もあります♡先着プレゼント5000円以上購入&…リンクameblo.jp


シャトレーゼの赤肉メロンソフト♡


バチェロレッテ3、6月から🫶


スタバストロベリーパフェカスタム♡


ピザハット590円飛び出すハート