こんばんは💕



シャトレーゼへkanaのおやつを買いに行ったら、(梨恵夢のまとめ買い爆笑)

こんなのがあって自分用に買ってきました飛び出すハート


北海道赤肉メロンソフト🍈✨️


滑らかで美味しかった飛び出すハート

150円で買えるだなんて♡♡


他にも北海道バターソフトやチョコソフトもあったのでまた寄ってみよう~目がハート




楽天お買い物マラソンのラスト半額セール飛び出すハート

21時からスタートです♡



エビ餃子と本餃子のセット♡

どちらも美味しいですよ~目がハート


三和のワンタンもツルツルで美味しいですニコニコ


paticoさんの半額セール♡

ブリュレ4個セット

3840円♡



セレストベーグル半額♡







楽天Fashionクーポン♡

JEANASISの宇宙Tかわいい♡


アンドミー30%OFF♡

対象アイテムは半額♡

sayaさんがチェックされていたデニムかわいい泣き笑い💕💕



ナルミヤオンラインクーポン♡


こちらもナルミヤで使える飛び出すハート



旧鶴西グループのクーポン♡♡


イルミルド ヘアウォーター

2本で半額クーポンもあります♡


フィスホワイト

除毛クリームは半額クーポンが使えます♡

肌が透けなくなるくらい厚めに塗って8~10分くらい待つのがおすすめです♡途中で一部分だけ拭って溶けていないようなら再度待ってみてください~🙌💕



ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰



しまむら大感謝祭行ってきました♡
『イロチ買い♥しまむら大感謝祭♥17:00~しまオンスタート』こんにちはしまむら大感謝祭行ってきました~今回インフルエンサーコラボものがお安め設定で嬉しい♡星玲奈さんとmakoさんコラボのTシャツ選べなくて2色買いしてき…リンクameblo.jp


チラシはこちらに載せさせていただきました♡


バチェロレッテ3♡