こんばんは💕



ナルミヤさんの購入品を紹介させてください♡♡


バイラビのワンピ♡


ロゴだけですでにかわいい泣き笑い💕


後ろ空いてます♡


これ載せていいのかな泣き笑い

155cmで160着用です


ラブトキの2点セット♡


このタンク、前に購入したバイラビのと似ていてクオリティ高いです目がハート

メッシュTとセットで1300円台とかどうかしてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


暑くなり、着る機会あるかな?!

な、パーカー爆笑



でも家の中がやたら寒いので、部屋で着てもらいたいと思います飛び出すハート





店舗でこのソックスのピンクを買ったんですがかわいいですよー♡


このプチプラTも買ったんだけどナルミヤオンラインは完売してました悲しい


タンタンさんに少しあるかな


クーポンお忘れなく♡



全ショップ対象♡


ajiroさんで2500円以上500円OFFクーポンが出ています♡


これポチっとしましたひらめき






今日一食置き換えました飛び出すハート

美味しいですよー♡

一食17kcalくらいだから必然的に下がりそうな⁉️

ピーチマンゴーに続き、

アサイーバナナも追加しました♡


おすすめクレンジング♡







みうらやさんのサバ味噌SALE♡

どこか懐かしいような優しい味付けで美味しいですよ🥰


大きいのでフライパンでの湯煎がおすすめです♡






メインになりますからね♡

イザという時にも安心です🍀




しまむら感謝祭飛び出すハート『しまむら大感謝祭!トリプルコラボも♥バースデイも安すぎる♥楽天ポチポチ』こんにちは💕今日からしまむら大感謝祭始まりましたね欲しいものがあるのに出遅れちゃって💦まだあるかなぁ裏面♡2枚目もあります♡先着プレゼント5000円以上購入&…リンクameblo.jp


しまむら感謝祭購入品はこちらに♡