こんばんは🥰




しまむらで大人気の田中里奈さんコラボのスニーカーが今日まで受注受付中です💕


めちゃめちゃかわいいです🥰

大きめなので、ぴったりで履きたい方はワンサイズ下げてもいいかも?!




ブラック×ホワイトを買えなくて嘆いていたら、

もまこさんが、店舗で奇跡の在庫をゲットしてくれて!!

なんとpaypay受け取り拒否ポーンポーンポーン

プレゼントしてくれましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ありがとうもまこさん🙏🙇‍♀️💕


紹介がだいぶ遅くなってごめんねネガティブ


ブラック×ホワイトもキリッとして好きぃ飛び出すハート


他にもkanaの大好きなモフサンドグッズもいただきました🙏


気になっていたシリコンのカップホルダーも飛び出すハート


イツメンズに送った写真ですが爆笑爆笑爆笑

スニーカーもカップホルダーも使ってるよー‼️

ホルダーはもうつけっぱなしで丸ごと洗ってます笑笑 これ本当に便利よー👍🏻✨



みなさんご存知キメてる💕

ただいま遠征中のもまこさんブログニコニコ





今日Amazon便が届いたんですが、

パール金属の日本製296円の冷水ポットがめちゃめちゃよかったよーひらめき


日本製でしっかりした作り飛び出すハート

手もらくらく入ります♡


スリムなので我が家の冷蔵庫のポケットには入りましたひらめき


目盛りもついています♡


62%OFFで296円♡♡

うちの冷蔵庫は2列ポケットなんですが並べても入りそうだからもうひとつ購入しました🥰




1000円OFFクーポンが使える楽天Fashion♡

ポストお借りします🙇‍♀️

  

ちびママちゃんからの😍

イヴ様到着便も見てお花刺繍の別注ニューエラが気になりまくり不安不安不安



snidel別注のチェックがまだ買える♡


BEAMSボーイ別注

ピンクも気になります♡


レピピアルマリオ×NICIはお顔が本家のよりもかわいくておすすめです🥰我が家にも1匹います~♡ハートチャームにrepipiのロゴ刺繍入り♡


NORTHのナップサックも気になるよー♡





ウーフォスはスーパーDEALになっています♡




それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『釣られポチ♥ギザギザヘアゴム100本440円♥楽天4倍デー』こんばんは🥰ファッションブロガーのここえりさんに釣られて、チュールバッグをポチしました♡kanaに見せたら欲しいってシアーチュールショルダーバッグ楽天市場3,…リンクameblo.jp