こんにちは💕



今日はしまむら開店待ちしてきまして、

yumiさんコラボアイテムを見てきましたニコニコ



かわいかったにっこり

けど、厳選しまして、


マルチカバーとクッションを購入♡


このキルティング、韓国インテリアぽくて可愛すぎたよぉおお笑笑ニコニコ

クッションも890円とか、安すぎた...昇天


肌触りも気持ち良いです♡


品番はこちらです☘️


タオルケットのシングルサイズはオンライン限定なのか、ハーフサイズしか見当たらず💦

オンラインで参戦したい❣️

このあと17:00からです♡

クッションも色違いが欲しくて、もう1軒行ったんだけど売り切れてたーー💦


この下のカラーも欲しいのでこちらもオンライン頑張る飛び出すハート



あとはこちらも今日からの売り出しワゴンから購入♡

香りが一日中続くという、

韓国のシャンプーとコンディショナー♡


すごく香りが良くて、kanaが早く使いたがってますニコニコ

気に入ってくれてなにより♡





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『しまむら暴走♥また開店待ち♥アベイルもかわいい♥Amazonセールでポチ』こんばんは💕本当は今日から帰省する予定だったんですが、父が肺炎で高熱→母も風邪を引いたらしく、父も母ももう治りがけなんですが、弱っている時に疲れさせてはいけな…リンクameblo.jp