こんにちは💕




ダークエンジェルさんのシアーTがお安くなっていました🥰


3枚購入で1枚あたり500円になります♡





ホワイトとチャコールグレーの重ね着が気に入っています💕

いまピンクとホワイトの新調分をポチしてあります☺️





ファッションブロガーのLaLaさんがご紹介されていたベルトをポチしましたニコニコ


長さが足りるかな🐷

ブラックポチ♡



これかわいい♡

使っているipone11proに合うのが無くて💦

もう古いもんなぁ😭





他にもかわいいのたくさんありました泣き笑い💕💕







ピンクかわいい♡





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『楽天到着便♥釣られポチしたソックス♡アクセサリー』こんばんは💕楽天お買い物マラソンで購入したものを紹介させてください~ファッションブロガーさんに釣られたソックス3色セット♡めちゃかわいかったですMILLER …リンクameblo.jp