こんばんは💕




本当は今日から帰省する予定だったんですが、

父が肺炎で高熱→母も風邪を引いたらしく、

父も母ももう治りがけなんですが、弱っている時に疲れさせてはいけないのでやめておきました悲しい昨日父から、来ないのかーー⁉️と電話があったけどね爆笑


まぁ、私は18日に行ったばかりだし、

kanaには会ってもらいたかったけど仕方ない!


気を取り直し、ゴールデンウィークに飛行機の予約を取りました🙌🍀

もう残席4とかで、家族分ギリギリだったー💦


5月を楽しみに過ごしたいと思いますニコニコ




しまむら土曜チラシの購入品、なかなか書けなくてやっと...

ニトリに夢中になってしまって爆笑爆笑爆笑



かわいいのたくさん買えましたーー‼️笑



ますば陽さんコラボ♡


トラックジャケットはブラックもありましたが、陽さん着用のアイボリーにしました♡

オンラインも1分持たなかったとか!

買えてよかったです♡

リブのナロースカートもラインが綺麗で痩せ見え←だったので2色購入しましたニコニコ


アクセサリーも可愛かった💕

オケージョンにもおすすめされてましたよ♡



キッズコーナーより、

ジェリーとタフィのTシャツ♡


ロゴがサテン生地のアップリケになっていて、プチプラなのに凝っています♡


うしろがまたかわいい♡


153cmだけど150でも大丈夫でしたニコニコ



店舗限定で2PINKのからかわいいのが出ていて大興奮←


ラメロゴT♡



安いーー泣き笑い


チュールキャミも安くて1490円♡


153cmでも着られたけどバランス見てもう少し短く切っちゃいます指差し


うしろはこんな感じ目がハート


オンライン限定のホワイトもポチ済みです♡

チュールキャミ、バイラビからもオフホワイト、グレージュ、ブラックで出るそうです💕


モデルさんもかわいくてニコニコ





kana、ピンク履くって言ってるけど大きいかなー


これも可愛かった🥰💕💕




これもー♡♡



2PINKの春夏、要チェックですね爆笑爆笑爆笑



ReebokのTシャツとパンツも購入しました♡



こちらのReebok(キッズ)もかわいいです🥰




30日土曜日のチラシもあつくて魂が抜ける

yumiさんコラボは開店待ち必須ですね❣️


私はこのバッグがちょっと気になる...



タオルケットも見てみたい飛び出すハート



こちらは桃さんご着用のクロッシー♡


S.JENNIもかわいい♡

折り返しデザイン流行ってますよね!


キューガル クロミとシナモロール♡


おさきちゃんコーデ♡



店舗限定チラシも出ています💕



けいこさんコラボもあります♡



アベイルもかわいい♡


CHIPCLIPが暴走←

チュールミニスカかわえぇ♡


こっちもかわいいし、


こっちもね←



アベイルとしまむらハシゴしようかな…🤔💭





Amazonでこちらポチしました!

日本製冷水筒2.0L

62%OFFで296円でした❣️

3Lタイプもありますよ♡

レビューもよさそうでした🥰



Yahooshoppingでコスメ20%OFFクーポンが出ていますね💕

アテニアも対象なので使いたい🥰






今日はこちらが届いて可愛かった~♡

写真入りトート


ぴーちゃんもお気に入り爆笑


また違う写真で頼みたいと思います♡

1000円以上300円OFFクーポンが出ています



今日はこちらをポチ♡


おすすめです♡




シアーTセールで500円になります♡




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️