こんにちはにっこり



早朝から何回もぴーちゃんに起こされて寝不足💦

既に眠たくて仕方ないです...



今日もしまむらへ行ってきまして、



かわいいのが買えました飛び出すハート


キッズのReebok♡

セトアにできるパーカーとパンツ♡


短丈でサイドラインがかわいい♡


パンツもロゴのゴムがチラ見えしたらかわいいかな♡

150、160がありました♡



三原羽衣ちゃんの4makes♡

ショート丈のロゴTをkanaに♡

790円だったよ泣き笑い💕


200円のインパン♡

一分丈と二分丈がありましたよー♡


クリームソーダのワンポイントが付いているのもかわいかったです


ソックス3足組 300円


グレー、ネイビー、ブラックのセットがあってラッキー♡

通学用に飛び出すハート



MARIEさんコラボから一着♡

これもプチプラ990円♡


omiさんのアクセサリーも購入しました♡


パトしてきました♡


キッズが豊作ーー目がハート目がハート目がハート



かわいい飛び出すハート


このスカートも可愛すぎたよ♡


kanaにはもうサイズが💦

あの子の着画待ってる♡


どっちもかわいい飛び出すハート


4makesもかわいかったー♡




この配色かわいすぎた♡

980円だよー♡


kanaにどうかなと思ったけど大きそうだったな


レディースReebokもかわいかった♡


ショート丈リブTいいなぁ♡


パンツもかわいい♡

ブルーロゴ♡♡


omiさんのバッグも素敵でした目がハート




omiさんインナー♡

三原ういちゃんの靴下買うの忘れたなぁ💦

リッカリッカのキティちゃんも見たかった悲しい


今日はお父さんが居なかったからあまりゆっくりできず💦

また行ってみますーー笑❣️





cocaのボーダーTが再入荷していました♡



ブルーLサイズのみ、残りわずになっています♡




楽天さんで購入した厚底スニーカーが届きました飛び出すハート

めちゃめちゃかわいいし、

嘘みたいに軽いの!!

ただサイズ間違えたかな...24.5~25.0といいうサイズにすべきでしたネガティブネガティブネガティブ

どんどんデカ足になっております(絶望)


送料対策で一緒に購入したソックスも足裏パイルでふっくらしていて履き心地がよかったです。

(メンズですが💦)




しまむらのチラシはこちらに♡


それではまた♡
めちゃめちゃ長くなりました🙏🙇‍♀️
いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕