こんばんはにっこり





アベイルでkanaの服を購入したので

ご紹介させてください🙇‍♀️💕



CHIPCLIPのリボンニット♡


バイラビのリボンTとは別腹かなと💦

買ってしまいました爆笑


袖にもリボンがついていてかわいいですよだれ



デニムも購入♡

ハイウエストで太め♡

スタイル盛れそうです笑笑


どちらも土曜チラシ掲載品でした指差し



かわいいよねー泣き笑い


チラシ掲載のバックリボンスカートもかわいすぎたよ目がハート




こちらも思わず購入してしまった昇天



4WAYで使える付けフリル💕

ビスチェとして使ってもらおうと思って❣️

kanaも気に入ったみたいでよかった照れ



アベイル、セール品がさらにお安くなっていて、5000円くらいのアウターも770円になっていたりと、かなりあついです!!

またいかねばーー笑♡






ラディアンヌさんのブラトップセール飛び出すハート

今日23:59までなんですね!



こちらのハイネックタイプ、めちゃ良いですよー♡

素肌に1枚着るだけで出掛けられます爆笑爆笑爆笑

ブラックをもう1枚買っておこう~♡


LINEお友達登録でさらに10%OFFになります



こちらのブラトップもお安くなっています

前にお試しクーポンで買わせてもらったんですが、素材が苦手なタイプでおすすめできなかったもの悲しいテロテロでピタっとしてます←語彙力💦



こちらのリブタイプはすごく気に入ってます飛び出すハート




SOUTOWELSHOPさん久しぶりの半額クーポンも今日まで使えます♡


ヘアドライタオル♡


ロングヘアの方におすすめ、ビッグサイズ♡


通常サイズ♡


ミニサイズ♡


ふんわりタオルのスリムバスタオル♡

毎回売り切れていたけどまだありますね!

バスタオル卒業宣言とほぼ同じ大きさです


フェイスタオル♡


ハーフハンカチ3枚セット♡




干し芋800gクーポン利用で1512円♡



バニラビーンズ♡詰め合わせ福袋販売中です♡



これ今朝ポチしたあとにDEALになったみたい泣き笑い

今気づきましたーー昇天

レビュー読むと欲しくなるやつ...




ではではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰



スプラのポテチ♡

今日発売になりました飛び出すハート

お父さん曰く、普通のコンソメパンチと同じ味だそうです爆笑
『スプラトゥーン3×ポテトチップス♥』こんにちは💕今日発売のスプラトゥーン×ポテトチップス❣️イカスミ色のコンソメパンチを買ってきましたわーい♡←ローソンに行ったら無くて、セブンに行こうかと思った…リンクameblo.jp


田中里奈さんのスニーカー、神が現れました泣き笑い💕


バイラビのスカート可愛すぎましたニコニコ