こんにちは飛び出すハート




バイラビのレースミニが届いて、

実物の可愛さに悶絶しています昇天

モデルさんコーデに寄せたい泣き笑い


こんなかわいいスカートある⁉️←


好きーー泣き笑い


何でも合うし、長く使えそうです🥰


イヴやんさんに続き、イロチしたい欲わくわー



パッド付きタンク♡






昨日はおかあさんの素敵情報でドリンク5000円以上2000円OFFクーポンを使わせてもらいました♡


こちらはDEAL♡



私はこのセットで購入しました♡


感謝🙏💕💕




しまむら×田中里奈さんのスニーカーはオンライン撃沈!!

電波悪いところにいて2分過ぎてしまって、見たら欲しいカラーが無かった💦

数増やしてるだろうに、すごすぎる...

このスニーカーはチラシ期間が終わっても取り寄せできないとか?!

Xでそう嘆いていた方がいらっしゃったよ💦

店舗へ行ってみよう~❣️❣️



アベイルのチラシがまた悶絶級で笑

CHIPCLIPは全部かわいいんだけど、


リボンニットもあるー♡

ダブルジップニットも飛び出すハート


ragoupの異素材Tもかわいいし、


このダブルジップやタンクも安かわーー←

花柄Tもいいなぁ♡



載せそびれの、アベイルの購入品を思い出して💦

このメッシュT、プチプラでよかったですひらめき

バイラビのタンクに合わせました♡

やはりボーダーも欲しい目がハート


メッシュTはブラック、水色もあって可愛かったです♡



帰省から戻り...

kanaにちょっとだけお土産

名古屋バトンはやはり美味しい❣️❣️

2箱買ったけどすぐに無くなった笑

かっぱえびせん天むす味とチップスター手羽先甘辛醤油味も美味しかったーーにっこり

名古屋へ行かれたらぜひ笑♡




それではまた飛び出すハート

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ