こんにちは💕





昨日はスタバの新作目当てで行ってきました~目がハート


TOGOホルダーの白が出て❣️❣️

待ってたから嬉しかった~ニコニコ

店員さんもそう言ってました‼️



タグもかわいい♡


色んな形、長さのタンブラーに使えて便利なんです🥰





オンラインでも買えますよ♡♡





キャラメリーミルクコーヒーフラぺチーノ♡

下に甘いのがたまってて、おぉ。なったけど、

混ぜながら飲んだら美味しかった目がハート

コーヒーフレーバーのクリームなので増量できなかったな...悲しい




ダイソーのシーチキン❣️❣️

2軒目まわってみたら、ほんの少し残ってました!


4つゲットです爆笑爆笑爆笑


国産ののどぐろだし塩も100円だったから買ってきました🥰

とりあえずおにぎり?!

作ってみます飛び出すハート





今日はこれが届いて、

丈夫そうで安心しましたニコニコ



ダークエンジェルさんの人気ロンTにリブ生地が追加になっているのねニコニコ

これは欲しいーー☺️💕

タイミング狙ってポチします♡





ぴろし速報のバイラビ新作飛び出すハート

15日の楽天ポイントが入ったらホワイトポチします🥰

デニジャケとか合わせたい♡


これとも合うよねー♡


これもいつか欲しいな♡







ではまた♡
いつもご覧いただきありがとうございます😍