こんにちはニコニコ



昨日から始まった

セブンイレブンのキャンペーン飛び出すハート

ななななんと←

King Gnuなのよ爆笑爆笑爆笑


ビール飲めないのに買いました魂が抜ける

panmiちゃん飲むかな?!


モルツ2本で1枚貰えるので、とりあえず2色。

あと2色あるんだけどなぁ魂が抜ける



King GnuのアートワークチームペリメトロンのCotaさんが配色されたみたいで、さすがーー♡

かわいいですよねニコニコ

 


ついでに買ったダースのティラミス、美味しかった~昇天

痩せる気あるのか...



Xでバズっていてみむちゃんも載せてくれていた、シーチキンスマイル2個100円❣️

アプリで在庫調べて、残りわずか表示だったから急いで行ってみたけどもう無かった...昇天

ドラストでいつもまとめ買いしてるんです。

欲しかったなーにっこり



\おかあしゃん残念/

昨日の写真乱用泣き笑い





ダークエンジェルさんのシアーT♡

今日も3枚購入で490円になるクーポンが出ています💕



ホワイト、チャコール、ブラックがおすすめです



younthのまつげ美容液が総合ランキング2位に飛び出すハート 色素沈着する成分は入っていないそうです。

エクソソームやビタミンC配合

気になる...ニコニコ



マリネスプロテイン

2個で半額クーポンは今日のお昼まで♡

シェイカーも貰えます飛び出すハート

プルーベリーヨーグルトとバナナはあんまりでした...



お昼までの注文で当日発送♡






ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️