こんばんは💕




しまむらオンラインでポチしていた

MARIEさんコラボのイヤリングを受け取ってきましたニコニコ

わーーい♡

どちらも2点セットです指差し


イヤリングのほうがオンライン限定になるのは珍しいんですよね!さすがまりえさん✨

ピアス派の方が多いですもんね❣️


とってもかわいいです🥰




オンライン限定だったmakoさんのカーブデニムももうすぐ到着するみたいで楽しみです💕







バイラビの新作が入荷飛び出すハート


諭吉ちゃんに速報もらって♡

待ってたこれーー泣き笑い💕💕


諭吉ちゃんに前情報で教えてもらっていたバイラビのレースミニにも合わせたい♡

キューガルに載ってました♡4290円だよー🥰

こんな感じのスカートが流行りなのかな、アベイルにもあったなーー。バイラビのがかわいいけど泣き笑い



ラベンダー欲しいな♡







キューガル♡


楽天ブックスとAmazonは売り切れ💦

付録のコイル状のマスカラ、使いやすそうです!

アイカラーも付いてます♡

セブンイレブンで買ったよーーニコニコ




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🥰『ポチ♥洗濯機で帽子が洗えるキャップウォッシャー♥今日まで111円サプリ』こんにちは💕洗濯機で帽子が洗えるキャップウォッシャー♡インフルエンサーのonikuちゃんがおすすめされていて釣られましたPRODUCTのヘアワックスを何度か購…リンクameblo.jp