こんばんはニコニコ





今日はなんだかドタバタと時間が過ぎました~

美容院デーで、同い年の美容師さんと昔のバンドブームの話で盛り上がりましたよ

ジュンスカが好きだったそうな!!

なつかしーーー泣き笑い💕💕




私もバンドブームに乗っかって軽音部に入り、バンドを組んでギターを担当

大須のスタジオを借りて練習してましたね...

バンドやろうぜ!っていう雑誌も欠かさずチェックしてたし、青春満喫してたな...泣くうさぎ


その名残かな?!

ずっとバンドが好きです昇天💕💕

音楽はいいよねーーひらめき


最近はkanaの影響で、Blingbanbanborn!が頭から離れません

よくこんな早口で歌えるなと感心してますあんぐりあんぐりあんぐり





今日のしまむらチラシ♡

新生活応援フェア飛び出すハート


ランチボックスがお得♡



プチプラ♡


靴下やインナーもお得に♡




HKやMUMUさんコラボ♡


ボーダーT500円など♡



均一セールのラックが出ていて、

トレンチやデニムジャケット、MA1やマウンテンパーカーが2000円で出ていましたポーン

このトレンチ、ルティークのもので素敵でした

目がハート


またゆっくり見に行きたいな♡





BIRTHDAYのチラシも飛び出すハート


諭吉ちゃんと同じく、この女の子のカラフルキャミに釘付けになりました!

kanaが昔gapのこんな感じのを着ててね😭

ボーイズのシャツも可愛すぎるねニコニコ


キャップもかわいすぎ笑♡

ピンクのギンガムチェックに青ロゴとかさ不安不安不安ぜんぶかわいい♡


かわいいしかありません真顔


はい真顔真顔


このショートパンツもかわいいね目がハート





今日のしまむら購入品はこちら♡


チラシ掲載、インフルエンサーさくらちゃんのオーバーニソックスをkanaに花


厳選して3足♡



しまむらオンラインで頼んでいたmakoさんコラボのカーブデニムも引き取ってきましたニコニコ

可愛かった~🥰



でもやっぱりリエディのが良いわ...笑

裾のフリンジがポイント高い爆笑💕💕


色んなところから出てますね♡


ウエストのデザインおしゃれ♡


ダメージ♡




COCOMOMOさんで70%OFFクーポンが出ていました💕


コンバース風厚底スニーカーかわいいな♡






それではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕『KingGnu×MALTS♥ダイソー出遅れ♥シアーT490円』こんにちは昨日から始まったセブンイレブンのキャンペーンななななんと←King Gnuなのよビール飲めないのに買いましたpanmiちゃん飲むかな?!モルツ2本で…リンクameblo.jp