こんばんは~🥰




大事な我が家の推し、ぴーちゃん...

ドアを開けた瞬間に飛び出そうと必死なので、

念の為首輪をつけました泣き笑い

すごく気をつけてはいるんだけどね...

名前と電話番号を書いておきました🙏



アヒルベッドはぴーちゃんのお気に入りラブ

寝顔の癒し効果よ...泣き笑い💕







楽天さんからの荷物が続々と...♡



楽天スーパーSALEのスタートダッシュクーポンでポチした、鶴西オンラインさんのいろいろ飛び出すハート


このシャンプーブラシ、

持ちやすいし、先端細め長めで刺激調節できて使いやすいです♡


S字フックが付いているのも良い♡♡



除毛クリームはリピート♡


こちらもリピート


スキンケア頑張りますにっこり




みんなに釣られたcocaのボーダーT、

極限まで横長←

シルエットがめっちゃかわいいですね!

これは買いだわぁニコニコ

プチプラだし再販願います...♡



HAPTICさんのマスクもリピート♡

グレーは顔やせ効果が笑

ありがたい♡♡



売り切れてました悲しい



鶴西さんは申し訳ないけど半額の時しか買ってません💦





シャンプーブラシがかぶってしまいましたが💦

お得に買えたクオリタス便も来るので楽しみです♡





正午までの注文で当日発送のスイーツいろいろ飛び出すハート

我が家にはそんな気遣いしてくれる人は居りませんが...


これ貰えたら嬉しいよね泣き笑い💕💕


一気に食べられる自信ある爆笑爆笑爆笑






バイラビの新作♡


これを店舗で買いたいんだけどサイズ欠けカラーが出てきて、売り切れないか心配...昇天 取り置き?!行ったこともないのに笑


諭吉ちゃん速報の新作♡

ホワイトでデニムコーデしたい🥰


ラブトキのプチプラ♡

重ね着2枚セット 1001円

160が無くて残念すぎる...


マルイ♡


楽天Fashion♡





23:59まで半額以下になります♡

クーポン利用で1800円




ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます💕



しまむらオンラインでまりえさんのイヤリング購入しました🥰