こんばんは💕




明日のしまむらチラシがアツすぎますねー目がハート目がハート目がハート


mysa

田中里奈さんコラボが再び♡♡


オンラインで超ーー瞬殺だった笑

スニーカーも再販になります♡

オンライン限定カラーもかわいい♡

2色追加します!!


お洋服もどれも可愛くて飛び出すハート




詳細はInstagramでぜひ♡




chocoさんコラボも♡


かわいいのたくさん~♡

どうしたら良いのか...爆笑爆笑爆笑





MUMUさんコラボのカップ付きインナーもかわいい♡

tomoさんのバッグとアクセサリーもきます♡♡

かごバッグもある😍😍😍






アクセサリーもかわいすぎる♡♡





おぎゃ子さんとドキ子さん×BREATH TOPKAPIのバッグ♡

予約販売中です飛び出すハート



絹女のヘアアイロンもお得すぎる♡

10%DEAL飛び出すハート

ツヤツヤになりますよ💕



hapticのマスク再販♡





バイラビのリボンT♡

店舗で買えましたーー🥰

ホワイトとブラック160にしました


このタンクトップもパッド入りで一枚で着られるタイプだったので購入しました♡

このコーデしたいな♡





ではまた♡

いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️💕『今日は...♥』こんばんは~今日kanaの学校では卒業式がありましたkanaが入学した時になかなか慣れなくて、私も毎日一緒に歩いていたんですが、ひたすら話しかけてくれる男の子…リンクameblo.jp